アリア女王様と下僕たち・2

一週間遅れの・・・
一週間過ぎてしまいましたが 23日はユマの誕生日でした

ユマちん、お誕生日おめでと~

DSC09326_convert_20130130171046.jpg
ヘックショーイ

プレゼント代わりにシャンプーしました
小さくてシングルコートなので
洗うのも乾かすのも超ラクチン

DSC09328_convert_20130130171204.jpg

濡らすとよ~くわかるのですが・・・
いつの間にかデブに

我が家に迎えてもうすぐ丸2年になるのですが
切れやすい毛質は変わらず

DSC09327_convert_20130130171131.jpg

足先に向かって短くなっています

DSC09330_convert_20130130171333.jpg

口周りだって特にカットしてないのに短くなってるんです

頭の毛を短くして耳の毛を伸ばそうと思っているのですが

DSC09329_convert_20130130171251.jpg

耳の毛もなかなか伸びません

性格も相変わらずで 呼んでも真っ直ぐには来ませんねー。
ワタクシの手からオヤツを受け取ることも出来ず、
ご飯の器を持って行っても逃げるんです。
また、聞き慣れない大きな音がすると
狂ったようにベッドやダンボールを噛むのも変わりません。
猫軍団はそれを見てビックリしていますが
そもそも大きな音は猫軍団がたてたモノだったりします

猫がご飯に顔を突っ込むとひいてしまったり
それならとキャリーにご飯と一緒に入れると食べれなかったり 本当に気の弱い子です。
今日も、鮭、カボチャなどが入ったトッピングを作ってあげたのですが

DSC09311_convert_20130130170949.jpg

↑こちらさんにまんまと鮭を取られてしまい
しかも残りに砂かけされたという・・・。

色々不憫な点もありますが
とりあえず9歳おめでとう~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





