アリア女王様と下僕たち・2

猫可愛がり
葛根湯を飲んでゴロゴロウダウダと過ごしています。

トマが旅立って明日で一週間。
時間は平等に流れるものだと感じています。

SN3R00420001_convert_20130127221358.jpg

寂しそうなレタぽんが忘れ形見ということもあって猫可愛がりして
レタぽんを慰めながら自分を慰めている状態です。

今まで何匹も看取ってきましたが
冷たくなった体を何度も抱っこしたり膝に乗せたりしたのは
トマが初めてでした。
とにかくこの子と別れるのが辛くて。
個別火葬を経験されたことある方なら耳にしたことがあると思いますが
メモリアルペンダントが脳裏を横切ったほどでした。
今は毎晩、小さくなったトマを枕元に置いて寝ています。

繝輔ぃ繧、繝ォ0015_convert_20130128155616

携帯の待受もコレ↑に変えました。
初めて有料サイトのフレームを使ってみましたよ。
黒猫の絵文字もGET。

DSC09303_convert_20130127221532.jpg

レタぽんはトマと性格が全然異なり
相変わらずヤンチャ坊主で
布団の上からワタクシの足をガブガブ噛むし
抱っこして顔を近づけると猫パンチするし
膝に乗ってこないし
ウェットフードが欲しくてニャーニャー鳴きまくり。

SN3R00430001_convert_20130127221438.jpg

新しい猫じゃらしと一緒に こんなの↑まで買ってきちゃいました。
喜んで食べてくれたけれど具が出しにくいので多分リピは無し。

toma-aria_convert_20130127221246.jpg

夫のスマホの中にも ↑こんな画像が
そういえば、トマが旅立った日の夜は
アリア様がワタクシのお腹に自分の背中をピタッとくっつけて寝てくれたんですよ。
それまでは夫のベッドで寝ておりましたのに。


今まで、サーシャ亡き後ミーシャを迎え ラブ亡き後ユマを迎えましたが
やはりどの子も代わりにはならない、
その子その子に良さがあり命があり そこを受け止めてあげなければと思うので
トマのそっくりさんは探しません。
その分、レタぽんをいっぱいいっぱい可愛がります


コメント

我が子と まったりしてますねぇ。そんな時間も必要よね。家も 近々1匹増える予定だす。(笑)白黒の心の狭い♀よん。
[2013/01/30 18:41] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
風邪のような症状もなかなか治らず、出来るだけ横になって体を休めたいと思っていますが
なかなか疲れることも多くて、のんびりとはいきませんねv-356
[2013/02/02 16:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





