アリア女王様と下僕たち・2

ジェニたん Happy Birthday!
今日はジェニたんの7回目の誕生日です!

DSC09279_convert_20130121232718.jpg

ジェニ、お誕生日おめでとう~

DSC09268_convert_20130121232901.jpg

レタぽんとツーショット撮ってみました

DSC09271_convert_20130121232937.jpg
あぅっでち!

やるだろうと思ったけど、やっぱりやったねぇ

DSC09275_convert_20130121233016.jpg
プレゼントは何でちか?

DSC09286_convert_20130121233146.jpg

新しい首輪とリードです

DSC09287_convert_20130121233227.jpg

素敵な値札付き

DSC09277_convert_20130121233101.jpg
しかも、どっちも300円でちか

似合うと思うけどなぁ~!


昨年は色々とドタバタしたけれど
咳は出なくなったし いつの間にか4本足で歩き回ってるし
これ以上何事も起こりませんように!
いつまでもお祭り騒ぎが好きなプリチー・ジェニたんでいてね


コメント
ジェニたんお誕生日おめでとう
ジェニたん、だいぶ体のお毛々も伸びてきましたね!術後の体調はどうですか? うちの小豆(ポメ)も11歳になりますが、少し目が白っぽくなったかな~位でマダマダ元気です('∇') 毎年の健康診断も◎、唯一、重度の気管虚脱と言われてますが、ほとんど症状も無く落ち着いてます。
ジェニたん風邪引かない様にね。Happy birthday
[2013/01/22 06:15] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
コメ返し遅くなってすいません。
ジェニは以前と変わらず頭に花が咲いています。
全然咳も出なくなって、手術を受けて大正解でした。
ただ、手術の頃を思い出すと・・・ジェニの入院がレタトマと離れるきっかけになったので
今は本当に辛いです。

小豆ちゃん、11歳なんですね。
元気で長生きして下さいね。
[2013/01/25 15:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





