アリア女王様と下僕たち・2

一区切り
今夜 夫は接待があるそうで
着替えを持ってルンルンと出社しました。

今夜は接待で 酒が飲めるぞ~
酒が飲める飲めるぞ タダで飲めるぞ~
ってとこでしょうか。
ついでに代行費用も 経費で落としてくれんかな~。


さて・・・ハニーさんは里親様にふりるちゃんという素敵な名前をもらい
おそらく出戻りは無しだと思いますので・・・
これで一区切りつけることにしました。

思い出写真館をお楽しみ下さい。

CIMG6381_convert_20091130232159.jpg

引き出し当日
毛玉だらけ、耳は耳ダレと毛玉で厚さ3cmくらい 右耳は毛が抜けてました
脚はすべてギプスをはめたかのようなフェルト状の毛玉に覆われていました

P1000827_convert_20091130232248.jpg

病院にて
抱っこの催促ばかりしてました
診察も我慢しておとなしくしていてくれました

P1000942_convert_20091130232731.jpg

プリさんと一緒にお散歩

P1010142_convert_20091130232359.jpg

膝が大好きで すぐに寝てしまいました

P1010185_convert_20091130232435.jpg

紅麗亜さんがちょっかい出しても我慢


避妊手術に出かけたまま 我が家に戻ってくることなく
心の準備なんぞ全然出来てないままのお別れでした。
先生から疑いのある病名を聞いた時には
目の前が真っ暗になりましたが・・・
今こうして幸せを掴んだこと
素敵な里親様と出会えたことに感謝いたします。

ハニーのリードと食器を片付けて
すべて思い出へと変えようと思います。

コメント
No title
切ないですね・・・
幸せをつかんだのだけれど、なぜか切ないです。
アジママさんの心中お察しいたします。
私も、お名前が変わったときに「あれれ」と感じた一人です。

でも、ハニーちゃんがつかんだ幸せの切符ですもんね。
アジママさんがもたせてあげた切符だと、私は思っています。

今はアリアさまが陣取っているけど、プロフィール写真の「ハニーに幸多かれ」の画像、アジママの愛情がこもっていて大好きでしたよ~~
[2009/12/01 01:07] URL | yoshi #- [ 編集 ]

温かな愛情が、幸せへと誘う…
「一頭の犬が、殺処分を免れ、再び温かな家庭の一員となる…。」この一行の文字の連続の中に、どれだけ多くの心ある人々が関わったことでしょう・・・。

アジママ様&パパ様がいらしたこと、
ハニーさんに向き合い、愛情をいっぱい注いだあの日々があったからこそ、ハニーさんが幸せを掴むことへ繋がったのですね。
私はアジママ様とハニーさんの交流の日々を楽しませていただいた読者の一人です。
本当にステキな関係がそこにありました。
アジママ様ご夫妻に心を込めて労いと感謝の拍手を贈ります。。

[2009/12/01 02:51] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

No title
なんだか泣けてきます。。。ハニーさんもアジママさんが大好きだったんだなとお写真からもよ~~く分かりますv-22
なのに突然のお別れ...読者の私も「え?」でしたが、一番辛かったアジママさんが心の整理をされたのなら、私もその前向きなお気持ちを応援しますv-218

[2009/12/01 14:56] URL | よこにゃん #- [ 編集 ]

>yoshiさん
「ハニーに幸多かれ」
願いを込めてプロフィール画像にしておりましたが
幸せへの切符を手に入れたこと
本当に嬉しく思っています。

あまりにも情報不足だったり蚊帳の外だったりで
待ち続ける長い日々でした。
でも、きっとふりるちゃんとして幸せになれると信じています。
応援ありがとうございましたv-22
[2009/12/01 15:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ハニーと暮らした日々は、本当に素敵な思い出となっております。
私のつたないブログをご覧になって下さった方々に
ハニーの可愛らしさ明るさが少しでも伝われば・・・と思いながら
ブログに綴ってきました。
ハニーも、直接関わって下さった方々以外にも
たくさんの方からの愛情を受けていたと思います。
皆さんから愛情をたくさん貰い、このたび良縁に恵まれました。
本当にありがとうございます。

ひーちゃんさんも、ミミの耳さんの預かりさんとしてご活躍中とのこと。
これからのますますのご活躍に期待しておりますv-22
[2009/12/01 15:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よこにゃんさん
ありがとうございますv-22

この2ヶ月の間、色んな想いが駆け巡りましたが
このたび佳いご縁がありましたことを心から喜んでおります。
今まで何匹ものワンコを預かりましたが
ハニーは預かり初日が強烈だっただけに
なかなか思い入れが強い子でした。
ですが、預かりボラは、本当の家族と出会うまでの通過点に過ぎません。
我が家で暮らした時間は、あの子の犬生の中ではほんの僅かな時間です。
たくさんの方々に愛され、応援され、幸せへの切符を手にすることができました。
本当にありがとうございました。
[2009/12/01 16:03] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

はじめまして
私も、ハニーはいつアジママさんの元に戻ってくるのかな~?って思っていた1人です。
そして、アジママさんのブログをずっと見ていた1人です。
やっとこのブログに辿り着けました(^^;探しましたよ~。
ハニーのことで私の中でもモヤモヤした部分があったのですが、この記事を読んで区切りをつけなきゃなって気になれました。
アジママさん、これからもステキで楽しいブログをよろしくお願いします。
私の癒しのブログです~(*^^*)
[2009/12/01 21:18] URL | カムカム #HkRIpaaw [ 編集 ]


いろんな意味でも 一区切り ですね~本当にお疲れ様でした

ハニーさん…みんなそうなんだけど、どの子にも幸せになって欲しいと思うけど ハニーさんは私にとっても やはり特別なわんこさんでしたよ。アジママのハニーに対する 愛情の深さ に感激感動の日々 でした。

ありがとうね♪って思います。
[2009/12/01 22:02] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
良かったね(^_^)
全てはこの日のために預かりボラをしているんですものね

アジママさんの気持ちは本当によく分かります
預かっている中でも「思い入れの強い子」って居るんですよね
そんな子が手元から離れて行く時・・・
里親さんのお宅まで泣きながら車を走らせたこともあります・・・

でも、自分が泣いてその子が幸せになるのなら、いくらでも泣こうと
思うんですよね
ハニーちゃんはアジママさんの愛情いっぱいの涙と同じくらい
幸せになるでしょう
本当にお疲れ様でした

[2009/12/01 23:45] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>カムカムさん
はじめましてe-257
私の親バカならぬバカ親ブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。
こっそりとブログ再開しておりました。

預かり再開を気にかけて下さっていたこと、
本当にありがとうございました。
預かり中も待っている間も
ここには書けないようなやり切れない想いがありましたが、
あの子が幸せへの切符を手にしたことを
大変嬉しく思っております。

このたび、皆さんからコメントをたくさんいただき、
改めてあの子がたくさんの方から愛され応援されていたことを
ひしひしと感じ、感謝しております。
[2009/12/01 23:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
はい、色んな意味で一区切りです。
今回、疑問に思ってたことが確信に変わりましたからね~v-40

ぽこりんさんも、ハニーを凄く可愛がってくれてどうもありがとうございましたv-22
とこやさんに迎えに行って下さった時、ぽこりんさんの姿を見て
大喜びしたと聞き、私も嬉しくなりましたよv-411
ぽこりんさんにじゃれて甘えるハニーの画像も宝物のひとつです。

こちらこそ、たくさんの愛情をどうもありがとうございましたv-22
[2009/12/02 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
色んな意味で色んな経験をさせてもらいました。
ここでは書けない、書ききれないほど・・・。

本当に可愛い子でした。
あの子の可愛らしさは きっと里親様も感じられてると思います。

[2009/12/02 00:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





