アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

大きい葛篭
皆さん ごきげんよう。
棚卸しが終わって イヤッホー!!なアジママです。
この解放感、いいですねぇ
ちなみに製造業に就いていた時は 棚卸しの準備のために
17時終業なのに22時くらいまで残業したりしていたので(しかもパートなのに)
今の職は まだまだ楽ちんです

ワンコ繋がりの友人と電話で話していて
「トマの気持ちを聞きたいナ~」という話になり・・・
ちょうど今、新春キャンペーン開催中だよと教えてもらい
さっそく視てもらいました!

DSC09214_convert_20130119001643.jpg

いくつか質問したのですが
「今望んでいること、してほしいことは?」という問いに
『自分のこといっぱい心配してくれて有難う。
ママさんにそばにいてもらえるだけで十分だよ そっとなでてくれると嬉しいよ』

なんだそうです・・・。
小さい頃からあまり大きなアピールも要求もすることが無い子だったけれど
そばにいてもらえるだけで十分だなんて トマらしい返事だな~と思います。

DSC09188_convert_20130119001826.jpg

これがレタぽんだったら
「もっと美味しいもの沢山沢山出して。ケチケチすんな!」
とか言いそう

DSC09211_convert_20130119001555.jpg

何時頃か分かりませんが色々と施術して下さったのですが、
昨夜というか今日の2時半過ぎにレタぽんにあげるカルカンパウチを
トマにも少しあげてみたら 久しぶりに口にしてくれたんです。
それからペースト状のモノを少しずつですけれど食べてくれています

この手のモノを信じる人もそうでない人もいらっしゃると思いますが
10年以上前に母が知人から気功を受けていた頃、
「下腹部に違和感が」と言われてまもなく子宮癌だか卵巣癌だかが見つかったり、
実家のジミ助が☆になった後 ワタクシ以外の家族全員が
気配を感じたり足音を聞いたりしていたので
なにか不思議な力はあるんじゃないかなと思っています。
それでなきゃ法事の読経だって要らないですよねー。

DSC09217_convert_20130119001730.jpg

ワタクシがずっとベランダにいるので アリア様がお気にされた模様です。
ちなみにこんな寒さですから 出たいわけではないようですよ

もうすぐジェニが7歳になるので
シニアフードをどうしようかな~と未だに色々見て回ってるのですが
フードによって脂質の量にけっこう差があるんですよね。
あまり高くても・・・とあれこれ選択中です。
で、フードによって大袋があったり無かったりで
それも選択肢に入れています。

大きい葛篭と小さい葛篭とあったら
ワタクシは絶対に大きい葛篭を選びますカラ
そういえば昔、ビンゴ大会の景品の大きな葛篭が
トイレットペーパーだったことがありましたよ。

さて、また大きな葛篭探しの旅に出かけます

コメント
マグロ
去年、近所の老猫の介護をお手伝いしたんだけど、レトルトも何も食べなくなってから、マグロのお刺身だけは食べてくれました。
生食って、酵素やいろいろ、命に必要な物が入っているらしいから、お試し下さい。
もちろん安いので良いし、お刺身の切り出しみたいな安いの、アレが狙い目です。

犬も最後は牛刺しや馬刺を食べるから、それと同じみたい。

元気になりますように・・
[2013/01/20 00:15] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ありがとうございますv-238
ほぉぉ~、マグロですか。
マグロのカマならちょっと前までありましたよ・・・。
ワンコ用の生肉、ラム肉とか馬肉は猫軍団も好きみたいでしたね。
お正月には、お高い牛肉を焼いたのを食べたのですよ。
銀色のトレーに乗ったヤツ。
普段なら絶対に買わないお高いお肉を焼いて、
皆に少しずつあげながら夫婦で食べたのですが
3口くらい食べてくれたんですよね。
生であげてみれば良かったなぁ・・・。

ウェットもペースト状なら少しずつ食べるようになりました。
自分で食べてくれるのって、本当に嬉しいです。
もっともっと元気にな~れ!!
[2013/01/20 00:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/21 08:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





