アリア女王様と下僕たち・2

カイカイ・・・
昨日の雪は すごかったそうですね!
浜松は相変わらず降りませんでした。
今日も冷たい風が吹き 堪える寒さでしたよ
仕事帰りに車のEマークが点きましたが 今日は断る!!!

目が痒くてたまらない状態は変わらず、
ついに右目まで二重瞼になってしまいました
花粉やハウスダストなどのアレルギー用の目薬を買って
さっそく使ってみましが・・・
「信じる者は救われる」という感じカナー。
「信じるバカは騙される」という言葉もチラッと浮かぶ状態です。


トマぽんの食欲がガクッと落ちまして 強制給餌を始めました。
うちの猫軍団はデブが多くて
「もっと美味しいモノプリーズ!!」とうるさいのですが
食欲があるのって当たり前に思っていたけれど
どんなに嬉しいことなのか しみじみと感じています。

DSC09151_convert_20130116000951.jpg

ワタクシの食事中はソファーにいます。
ゴロゴロ

DSC09155_convert_20130116001034.jpg

手を枕にすることが多いです。

DSC09159_convert_20130116001120.jpg

ゴロゴロさん

DSC09164_convert_20130116001210.jpg

ものすごく何か言いたげなアリア様と。

毎晩のおやすみの挨拶は
「明日も一緒にベランダに行こうね!」
です。
「おやすみね~」って撫でていると やめられなくなって
よしっ!と立ち上がって数歩歩くもまた戻って撫で撫で。
トマぽんを撫でるのと写真や動画を撮るのがやめられないワタクシです。

1月16日0:40
膝の上にトマぽんを乗せて
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





