アリア女王様と下僕たち・2

ご支援のお願い
皆さん ごきげんよう。
来月辺りに職場の健康診断があるのですが
体重がかなりヤバイことになっているアジママです

ブログの更新をサボって何をしていたかというと

DSC09059_convert_20130108235640.jpg

こちらさんとラブラブ(死語・・・)生活を送っておりました

DSC09067_convert_20130108235731.jpg

う~ん、凛々しい

ソファーにもすっかり馴れて

DSC09075_convert_20130109000013.jpg

アリア様がいようか おかまいなし!
ちなみに今はトマぽんがヒーターの上、
アリア様がおザブの上にいます。

DSC09072_convert_20130108235935.jpg
今日はひどい目に遭ったでちな

そうそう
郵便局に記帳に行ったのですが
ATMのあるスペースって狭いじゃないですか!
すでに1人並んでらしたので その次に待っていたのですが
センサーが反応して 外に出る扉が開いたり閉まったり
それじゃあ・・・と少し左に避けたら 今度は局内に入る扉が開いたり閉まったり
最後には両方の扉が開いたり閉まったり・・・で
先に並んでらした方と大笑いしてしまいましたよ


そして!
本日の本題なんですが、只今アニマルフォスターペアレンツさんにて
50数匹のビーグルMIXのレスキューが進行中です。

IMG_2086_convert_20130109000316.jpg

ウジャウジャです。

IMG_9880_convert_20130109000400.jpg

痩せている子も沢山・・・。
ご飯は床にぶちまけられ 満足に与えられていなかったようです。
どの子も飢えています。

ドライフード、毛布(中古でかまいません)、
プラスチック製の犬小屋(中古でかまいません)、首輪などを必要としております。

また、以前より保護されている犬たちのご飯も全然足りない状態です。
温かなご支援をお待ちしております。
送付先はトップ記事のyahooメールまでお問い合わせ下さい。
お近くの方でしたら譲渡会の際にお持ち下さるのも歓迎です!
(やっぱり直接お礼を申し上げたいですし)
どうぞ よろしくお願いいたします
コメント
アジママしゃんこんにちは
合わせ毛布より一重毛布の方が使いやすいと以前お聞きしていたので 毛布の第一便を送らさせて頂きました。犬小屋もプラスチック製のM・L各1が来週辺りに届く予定になっております。メーカー発送任せなので何とも言えませんが(?_?)

ペアレンツさんブログで 送り先教えて下さい!!と言う問い合わせが物凄く目立ち、毎度 トップページより…とお願いして…皆さんトップページや他の方のコメントはご覧にならないのでしょうか…淋しい気もします(T^T)

[2013/01/15 11:26] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
今回のビーグルMIXレスキュー記事が
想像を超えるほど拡散していまして
私も正直、驚きを隠せないでいます。
記事を紹介して下さった方のブログをいくつか拝見しましたが
皆さん書き方が色々でして・・・。
それでコメント欄に書くしかないのかなと思いました。

毛布と犬小屋、どうもありがとうございます!
犬小屋は、暇な時に噛んでしまう子も中にはいますし(今回の子じゃないですが)
だんじりのように上に乗ったり(笑)
お掃除のたびにずらして床掃除をしますから
一般家庭で使われるよりはどうしても劣化が激しくなります。
現時点で足りている状態ではないと思いますが、
あり過ぎても困る物でもないですね。
[2013/01/15 12:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





