アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
本日はペッツマート浜松店さんにて譲渡会が開催されました
あんこ様を迎えに猫部屋に行ったらドアが開かない
サークルを飛び越えてしまうので 
庭で使用していたドッグワイヤーでサークルの角に繋いでいたのですが
こんな日に限ってまたナスカンがはずれてしまったようです
室内物干しが倒れてドアの横に置いておいたキャリーをずらし
さらに突っ張り棒になっていた模様

DSC09034_convert_20130107003752.jpg

だんだん場馴れしてきたように感じられる輝。
撫で撫でされても平気ですよ

DSC09037_convert_20130107003836.jpg

お昼寝に入ったチビッコたち(笑)

DSC09039_convert_20130107003925.jpg

この子は柊ちゃんかな!?
白黒コンビの雄星くんと椿ちゃんがトライアルに入りました

DSC09042_convert_20130107004113.jpg

お久しぶりのドリーです。
今ではココちゃんと呼ばれているそうです。
綺麗にトリミングされて 二周りくらい小さくなったように見えます

DSC09045_convert_20130107004154.jpg

チェリーアイの手術も済んで すっかり美人さんに

DSC09041_convert_20130107004006.jpg

チッチが来てくれましたよ

DSC09047_convert_20130107004255.jpg

チビサビちゃんと大サビちゃん

1356287830317371_convert_20130107010156.jpg

チビサビちゃんの姉妹、白黒じゃなくて三毛なんですか?と思っていたら

DSC09052_convert_20130107004420.jpg

三毛でした
猫の柄って本当に面白いですね!

DSC09053_convert_20130107004503.jpg

チビサビちゃんの口元も なかなかおもしろいです。
仲良し姉妹、2匹一緒に迎えて下さる方を募集中です

DSC09050_convert_20130107004334.jpg

ベンガルの男の子、リラックスしてます。

DSC09055_convert_20130107004548.jpg

輝、アピール中

なんと、輝とあんこ様がトライアルに入りました
あんこ様の希望者さんはパグの経験者で
この手の種類がパワフルなのは良くご存知なのでちょっと安心ですが、
輝はねぇ・・・輝ですからねぇ・・・
きっとどんなお宅に行っても心配になると思います。
保護直後と較べたら本当に家犬らしくなったので
その進歩に期待

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました


元旦からトライアルに入っていたダックスのランも
正式なお返事をいただきまして手続きに入ります。
保護っ子、預かりっ子0ですよ
今のうちに床掃除床掃除
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





