アリア女王様と下僕たち・2

実家へ
明日の朝6時の予想気温、-2℃だそうですよ
明日は休み明け初めてのゴミ回収の日なんですが。
夫にお願いしよう、そうしよう

今日は実家に新年の挨拶に行ってきました。
手土産に!なんと!!
うなぎパイを持って行ったんですよ~!同じ市内なのに。
こういう時じゃないと 浜松市民が食べる機会が無いと思って

チビ助を見ましたら なんとなく一回り小さくなっているような。

DSC09002_convert_20130103232536.jpg
捕まったぁ!

毎日せっせと毛玉取りをしているそうな。

DSC09003_convert_20130103232635.jpg
たちゅけてぇ~!

よしよし、オバチャンのところにおいで~
なんつって、ワタクシのところに来てもまたコーミングですケド。

洋服を着せるから余計に絡んじゃうんですよね。
お腹側なんて まだまだ毛玉だらけです。

DSC09011_convert_20130103232716.jpg
もしもし

はい?

DSC09012_convert_20130103232953.jpg
ご褒美まだでちゅか?

はい~~~!?
なんと、コーミングの後はご褒美を貰ってるそうで。
しかも、以前ワタクシが持って行った馬肉と牛肉のチップスを。
おまけに「これ食うと吐くから」と怪しい中国製のガムを持たされましたよ。

ジェニは今日もキャリーにこもっていますが
なにやらガムをムシャムシャと噛んでいます。
あれ?
ジェニにガムなんてあげたっけ?

DSC09015_convert_20130103233051.jpg
輝がいらないって言ったんでち

確かに輝にはあげたけど。
ささみ巻きガムのささみだけ食べて あとは放置
焼き鳥の串じゃないんだからさ・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





