アリア女王様と下僕たち・2

明けました
DSC08971+-+繧ウ繝斐・_convert_20130101235743


今日は新年早々ランちゃんのお見合いがありまして。

DSC08942_convert_20130101235834.jpg

初めはドキドキしていたようですが
旦那様を見て尻尾ブンブン

DSC08943_convert_20130101235915.jpg

ちょっと歩いていただいたら テンションUP

DSC08946_convert_20130102000001.jpg

いい子に出来るかな!?
我が家ではほとんどかまってあげられなかったので
今頃イヤッホー!!かもしれません。
とりあえず10日間ほどトライアルです。

夫がジェニたんを連れて帰省したので ワタクシは皆とのんびり

DSC08963_convert_20130102000053.jpg

日差しがポカポカで トマぽんもご機嫌です
年越しの瞬間は トマぽんを撫で撫でしていました。
昨夜は帰宅したのが夜10時近くで その後お蕎麦と天ぷらの準備でドタバタ、
なんだかあっという間に年越しとなりましたよ
夜更かし得意なワタクシが2時前に寝ちゃうほど
大晦日は激務でした

可愛いお年賀をたくさんいただきましたが

DSC08984_convert_20130102000136.jpg

カイヤの振袖姿に初笑い

そして夫の実家に行ったジェニたんは
着いて早々にカーペットに粗相を

IMG_6023_convert_20130102000231.jpg
どちらさまでちたかな?

若い頃ははしゃいでおりましたのに 変に落ち着いてしまって。

IMG_24020001_convert_20130102000326.jpg

コタツの中で爆睡

新年の抱負は・・・年賀状を早めに作ります
こんなワタクシですが 本年もよろしくお願いいたします

コメント

新年明けましておめでとうございます。

相変わらず 新年明けてもウンPに まみれてます。(泣)
年賀状って なあに?(笑)買いに行く暇も無く… 。すでに2日。諦めました。
別の 葉書が2月始めにお届け出来るかと思います。ので お楽しみに♪

例え1匹でも、 より沢山の子達を救えるように頑張りましょうね。
今年も 宜しくお願いします 。
[2013/01/02 14:14] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あけましておめでとうございますe-342

新年早々ウンまみれ、これは縁起がいいや!
・・・と思ってないとやってられないね~(笑)
昨夜9時過ぎに年賀状を投函しましたので
忘れた頃に届くと思います。
もう懲りた懲りた、次回は早めに作るわ~!!!

昨年も色々あったけれど、今年も色々ありそうですな。
今年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/02 17:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





