アリア女王様と下僕たち・2

ルビたん Happy birthday!
3月3日は ルビたんの誕生日です。

P1030901_convert_20100304002637.jpg

12歳の誕生日 おめでと~

誕生日の画像は いつもソファーの上で撮るのですが
アリア様の縄張りでもありますので

P1030898_convert_20100304002911.jpg

絡む絡む

ルビたんは アリア様を上位だと思っているので
トラブルは無しですが

P1030900_convert_20100304002809.jpg

しつこいですっ!

シッコしても拭けばいいや と婆犬エリアにフリーにしましたが
割とトイレを使うようになりました。
なかなかお利口さんですねぇ なんて感心して
振り向くと水溜りがあったりするわけですが

P1030889_convert_20100304003006.jpg

白内障は我が家に来た10歳の頃からありました。

人間の年齢だと 64歳。
まだまだですよ~!


今日のプリさん
100303_2240~010001

食欲あり
下痢は変わらず 粘液状のも変わらず
でも元気はあって 椅子の上に乗ったりしてました
逆にワタクシは激務で ゲートを越えるのが辛い・・・
脚痛い!腰痛い!背中痛い!と一番婆状態です
コメント
No title
ルビたん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

実は私、どうでもいいですが3月3日は結婚記念日なんですね~。
なのでルビたんの誕生日は忘れないと思います(*^-^*)

昨日の結婚記念日はよもたんと譲渡へ同行、去年のクリスマスイブもよもたんとお宅訪問へ同行しておりました。
クリスマスイブの日は帰りに食事に寄ったのですが、見渡せばカップルばっかのなかで猫の話ばかりするナゾの女二人は明らかに浮いていました(^▽^;)

ルビたん、まだまだ元気そうで何よりです。
プリさんも、顔をあげられないほど苦しそうな時もあったようですから、少しずつよくなっているように思えます。
アジママさんの愛情が一番のお薬なんですね。

まだまだ楽しい事ありますから。
老婆チームファイト(*^∇^*)/

[2010/03/04 08:21] URL | ももたん #- [ 編集 ]

>ももたんさん
結婚記念日、おめでとうございま~すv-308

しか~し、ダーリンよりよもたんとラブラブ(死語・・・)ですね~e-440

ルビたんは、目は白くなってきてますが見えてるようですし、まだまだ元気いっぱい我儘いっぱいですe-271
あー、ぼちぼちまたルビ洗いせねばe-224
プリ洗いもしたいなぁ・・・全然ブラッシングしてないので、クルンクルンになっております。
こんなにアワワ・・・となっていても、毛は確実に伸びてるんですよ~。
プリさんは、本当に最近変わりましたね。
起きている時は、だいたい私の方を見ています。
[2010/03/04 13:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

No title
ルビたんおめでとう
ももたんもおめでとうv-315

そして、女子み~んな
おひな祭りでおめでとうだよ~v-308
[2010/03/05 00:45] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
12歳になりました~v-308
ケーキは年に一度、アリア様の誕生日にと
決めているので、あと半年待ってもらわないと
食べられませ~ん!
そういえば、ラブちゃんの誕生日も何もあげなかったわ・・・。
[2010/03/05 01:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





