アリア女王様と下僕たち・2

よいお年を!
今年も残すところ半日弱となりました。
一年って本当にあっという間ですね。
ちなみに今夜も仕事です、うふ

DSC08912_convert_20121231133452.jpg
アタシのおザブ~

違います!(キッパリ)

今年は保護っ子源太&ベリーとの出会いと別れ、
そしてそれ以上に幸せを掴んでくれた子との沢山の出会いと嬉しい別れがありました。
メイサを保護し、ルヴィとお別れし、レタトマを家族に迎え・・・
毎年毎年本当に色々とあるものだと感じています。

DSC08916_convert_20121231133552.jpg
ふたつもあるのに、ケチー!

ケチでけっこう毛だらけ 猫灰だらけ!

まだまだ終わりは見えない保護活動ではありますが
要らないと言われる命が少しでも減りますよう
飼い主さんの心構えが向上しますよう
切に願っております。

トマぽんのことでは まだまだご心配をおかけしますが
「このおうちに来て良かった!」
「この人が飼い主で良かった!」
と思ってもらえるような日々を送らせてあげたいと思っています。

DSC08917_convert_20121231133633.jpg
そこにいるニョロっと長いのは何かしら?

ランは明日お見合い。
幸せGETの新年第一号となりそうです。

今年一年の応援・ご支援に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎え下さい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





