アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
まだ年賀状を投函できていないアジママです

今日は天気予報が見事に当たりまして
雨の中の譲渡会となりました。

DSC08904_convert_20121231003345.jpg

雄星くん

DSC08902_convert_20121231003257.jpg

雄星くん&椿ちゃんの兄弟の女の子2匹

SN3R00130001_convert_20121231003904.jpg

ビーグルMIX 男の子チーム

DSC08905_convert_20121231003701.jpg

黒い子は一番小さいのですが すんごくヤンチャだそうですよ。
茶色の子のほうが すぐにお腹も見せて扱い易い感じです。

SN3R00140001_convert_20121231003949.jpg

女の子チーム

片付けの頃にはも本降りで
笑っちゃうくらいにズブ濡れになりました

ご来場下さりました皆様 どうもありがとうございました

キジトラの子猫には無事ご縁がやってきましたよ
ハル君たちの画像をいただきました!

DSC_0301_convert_20121231003505.jpg

ハル君&ミュウちゃん
ミュウちゃんは恰幅良くなって鏡餅みたいですと!

DSC_0304_convert_20121231003613.jpg

ハル君のだ~い好きなお姉ちゃんがご結婚されてママになったのですが
小さなお子さんに尻尾を引っ張られようが毛を毟られようが
ジッと我慢してるそうです。
お子さんのお兄ちゃんだと思ってるようですよ

DSC_0306_convert_20121231003803.jpg

レオ君(旧・松君)
大きくなりましたね

キジトラ君も佳い方に拾われて本当に良かったです。
見て見ぬふりをしたり 保健所に連れて行ってしまったり・・・
関わった人次第で運命が大きく変わってしまいます。
M様、お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





