アリア女王様と下僕たち・2

買い換えました
皆さん ごきげんよう。
本日の仕事は なかなかの修行であったアジママです
製造業でフルタイムで働いていた頃は
TVガイドなんぞ買い込んで「なに観る~」なんてワクワクしたのを
ふと思い出しましたよ。

今日はランちゃんとジェニたんがシャンプーに出かけました。
ジェニの行き着け(というほど行ってないけど)のサロンから
「研修生が来てますから 保護犬をシャンプーしますよ」
とお声をかけていただき ついでにジェニたんもちゃっかりお願いした次第です。
シープーMIXたちの保護直後に 北のさんに集まってトリミングをして下さった
トリマーさんの中のお一人です。

2匹を預けている間に新しいプリンターを買ってきました。
結局1万円弱のヤツにしちゃいましたよ
セットアップは夫に任せて ワタクシはプラプラ

空き箱が出ると やはり入り込むモノがおりまして

DSC08861_convert_20121229234518.jpg

メイサが一番乗り!

DSC08869_convert_20121229234623.jpg

ぽんさん、困りますぅ~!

DSC08871_convert_20121229234719.jpg

およよ・・・

DSC08872_convert_20121229234806.jpg

おとなは ご遠慮下さい

サロンにお二人さんをお迎えに行き

DSC08884_convert_20121229234904.jpg

可愛くなりました
ジェニたんも夏にワタクシが適当に刈ってボサボサだったのを
綺麗に揃えてくれましたよ!

DSC08889_convert_20121229234949.jpg

研修生のお姉さんに撫で撫でしてもらってます
「人懐こい子ですね~!」って言われましたよ。

帰宅したら まだ奮闘中でして
仕事に行き 帰ってきてもまだまだ奮闘中でした
インストールがうまくいかなかったみたいです。

DSC08894_convert_20121229235022.jpg
ぬーん

プリンターへの一番乗りは こちらさんでした
さて、今夜のうちに印刷頑張ります・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





