アリア女王様と下僕たち・2

プリンター故障・・・
皆さん ごきげんよう。
今日は年内最後の休日でしたが
仕事の時間以上にPCと向かい合っていたアジママです

まずは、ランちゃんのワクチン接種に病院に

ワクチン接種が済んでると聞いていたので
健診の時に打たなかったのですが
受け取った書類の中に証明書が見つからない
狂犬病の予防接種と混同していたみたいで・・・。

DSC08837_convert_20121229013052.jpg

テンション下がりまくりです

DSC08840_convert_20121229013219.jpg

よしよし、頑張りました

今日こそは年賀状を作ろうと奮闘しまして。
さて、印刷・・・と思ったらインク切れ
慌てて買いに行った20分ほどの間に
キャットタワーにシッコかけられました
本当にこのシープーMIXたちは 人のいない間はやりたい放題です。
輝だけでなくて 他の子たちも色んな話を聞いてます

印刷したものの何か変だ・・・と思ってノズルチェックパターンを出してみたら

DSC08841_convert_20121229013310.jpg

かすれてる・・・。
ノズルのクリーニングをして さらに強力クリーニングをして
パターンをチェックするたびに 酷くなってる

排紙トレイを開けてあるのに「開けて下さい」と表示されたり
ケーブルも繋いであるのに「オフラインです」と表示されたり
これはもう故障というレベルでは・・・。

う~ん・・・プリンターに乗る猫がいるしねぇ・・・。

DSC08844_convert_20121229013349.jpg
濡れ衣です

そうだよね、プリンターに乗るのはレタぽんだけじゃないもんね。

帰宅した夫に電器店に走ってもらいましたら
同じメーカーの安いヤツは在庫切れですと。
こんな切羽詰った時に買い替えする人がいるんですね~。
みんなギリギリになって年賀状に着手してるんですね
スキャナ機能のついたヤツはあったけれど2万円ですと。
明日、他の店舗に行ってみます。


ビーグルMIXの子犬たちの画像をいただきました。

DSC_0095_convert_20121229013451.jpg

うほー!

DSC_0097_convert_20121229013529.jpg

こっちの黒いのは 大きくなるにつれて茶色が増える予感。

子犬ちゃんが沢山います、みんな幸せを探しています

さて、寝る前にもう一度ノズルクリーニングをしてみるか
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





