アリア女王様と下僕たち・2

サクサクと
皆さん ごきげんよう。
仕事の腰痛と草取りの腰痛で 腰痛×腰痛=なぜか0になったアジママです。
いや待てよ、明日以降に出るのかも・・・。

ぽこりんさんから 保育園の園児たちの画像をいただきました

121227_084122_convert_20121228000449.jpg

仮名・雄星くん

121227_083933_convert_20121228000347.jpg

仮名・椿ちゃん

あと、黒い女の子が2匹います。
生後3ヶ月、譲渡にちょうどいい月齢ですね!

他にもチビッコがたくさんいて

121227_084216_convert_20121228000130.jpg

どれが誰やら

121227_084224_convert_20121228000227.jpg

賑やかそうですね


輝は昨夜ベッドにシッコしまして ワタクシにすんごく怒られたのですが
それがまた「このオバチャンは俺より強い」と思ったのか何なのか

DSC08824_convert_20121227235705.jpg

お散歩もサクサク歩けるようになりました
玄関に行くまでジタバタ暴れることもなく
観念した顔で抱っこされてましたよ。

DSC08826+(2)_convert_20121227235816.jpg

ワタクシの顔をよ~く見ます。

DSC08827+(3)_convert_20121227235908.jpg

公園のベンチに座ってみました。

DSC08831_convert_20121227235957.jpg

膝に前足をかけてきましたが 乗ってくることはなかったです。

帰りもサクサクと。

DSC08835_convert_20121228000040.jpg

たまにとんでもないイタズラをしたりしますが
それでも 自分より人間のほうが上なんだと分かってくれたように思います。
レスキューされて もう2ヶ月近くになりますね。
どんどん進歩してますよ。
輝の強く優しいボスになって下さる方 よろしくお願いします
シーズーだのプードルだのの血が入っていますが
輝の場合は 使役犬に近いように思います。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





