アリア女王様と下僕たち・2

クリスマスでした
今朝は冷えましたねぇぇぇぇ~!!!
ホワイトクリスマスならまだしも ただド寒いだけのクリスマス・・・。

今日はランの避妊手術を予約してあったので サクサクと連れて行きました。
帰ってきてから 手術直後なのに近所をチョロチョロ。

DSC08808_convert_20121226000535.jpg

大事を取って帰りましょう。

DSC08807+(3)_convert_20121226000622.jpg

なんだ、このイヤそうな顔は
元旦にお見合いが入りました。
佳いご縁でありますように

DSC08794_convert_20121226000154.jpg

トマぽんはベランダでまったり
朝10時過ぎだとベランダの床も陽が当たって温かくなってるんです。
でもたまに夜でも「さ、ベランダに行きましょう!」って顔をされるのが困るんですよね~。

DSC08795_convert_20121226000350.jpg

この短い尻尾がツボ
レタトマは2匹とも尻尾が短いのですが
長い子と同じようにちゃんと動かせるんですよ。ピコピコと。

DSC08759_convert_20121225235715.jpg
サンタさんからの大きな袋は何でちか?

ああ~、あれはね、
ア〇ムス アダルト小粒のブリーダーパックだよ
ちなみに18kg入り。

DSC08767_convert_20121225235824.jpg
ガーーーン!!!でち

ランもあんこ様も輝もいるし、皆でバクバク食べれるなぁと思ってね。

DSC08764_convert_20121225235908.jpg
妙に格下げしたでちな

ま、まーね

DSC08772_convert_20121226000011.jpg
ジェニたんは来月7歳になりまちからいらないでち

お~っと、そうだった。
キース以外、みんなババだわ。
新生3婆だね!
ということは、シニアフードも考えなきゃ
サンタさ~ん、カムバ~ック!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





