アリア女王様と下僕たち・2

クリスマスイブですな
あっという間にクリスマスイブですな
皆さん ケーキやチキンは召し上がりましたか

世の中がクリスマスムードの今日
ハル君&レオ君の里親様からメールをいただきまして。
なんと
こんな日に捨て猫を保護されたそうです

DSC_1370_convert_20121225000039.jpg

生後2ヶ月くらいかしら!?
キジトラの男の子です。

DSC_1374_convert_20121225000207.jpg

病院で健診も済ませたそうですよ。
で、なんと、人懐っこいそうで・・・飼い猫の子供かもしれません
こんな日に捨てる輩がいるんですね。
子猫を捨てておいて 温かい部屋の中でケーキ食べちゃったりするのかしら。
そのケーキ、没収してパイ投げのように顔面に投げつけたいです
もし保護されていなかったら 今夜の冷え込みで凍死していたと思います。
この幸運な男の子の幸せを探しています。
浜松市内、または近辺の方 どうぞよろしくお願いいたします


今日はいなさ牛乳ケーキという細長いケーキとお花を買って
実家に行ってきましたよ。

DSC08747_convert_20121224235634.jpg

母にもお裾分けです。
でも、仏壇にケーキって何か妙でした

チビ助を梳かしたら また縺れだらけで
「梳かさずに洗ったでしょ」ってバレバレです。
後ろ足を梳かすのに 左の脇と腕で首を挟んで固定したほど大暴れでした。

DSC08753+(4)_convert_20121224235725.jpg
今日は こういう日??

その後 父にバトンタッチ。
シャンプーの容器に「梳かした?」って書いてこればよかったです

DSC08755_convert_20121224235817.jpg
知らない犬の臭いがする・・・

あ、バレた?

DSC08760_convert_20121224235901.jpg
サンタさんは来るでちか?

あ~、大きな袋を預かってるよ
いい子にしてたらあげます。

DSC08771_convert_20121224235950.jpg
いい子にしてたらということは 今はいい子じゃないってことでちか

まぁ、そういう考え方もあるね。

皆さん 素敵な夜を
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





