アリア女王様と下僕たち・2

黒い子ちゃんズ
皆さん ごきげんよう。
「クリスマスじゃなくてクルシミマスだよ」な季節到来のアジママです
今夜は本当にグロッキー・・・。

今朝は6時半過ぎにバス停まで夫を送りに行きまして。
11時までに病院に入るとなると 8時には浜松駅に着かなきゃ・・・と思って出たのに
なんと9時10分には名古屋に着いていたという
早く出過ぎましたね、ホホホ。
急いで手術をしなくても良いようなので
春の大出費が終わるまで引っ張るつもりです

DSC08713_convert_20121222223203.jpg
帰ってきたニャ

電車とバスを乗り継いで 夕方には帰宅しましたよ。

DSC08714_convert_20121222223255.jpg
アタシは退かないからニャ!

アリア様がいても平気でドカドカ乗ってきたもんね。

DSC08716_convert_20121222223338.jpg
隙間なら座って良し!

本当にメイサを避けて座ってましたよ。

DSC08711_convert_20121222223015.jpg

いじけ虫のランちゃんは 昨夜も今朝もご飯を食べず

DSC08712_convert_20121222223105.jpg

奥さんが車から降りただけで車中でギャンギャン鳴いていたくらいなので
ショックも大きいのだと思います。
ジェニなんて入院中に「ゴロゴロしてます」「くつろいでます」って言われたナ。
昨夜もクンクン鳴いていましたが ギャンギャン鳴き出したので
天罰いっぱーつ!!
ダックスの声って大きいんですよね

ベランダが乾いたようなので トマぽんのお楽しみタイム突入!

DSC08720_convert_20121222223420.jpg
ベランダ最高~!

エコーのハゲが目立つなぁ・・・。

DSC08721_convert_20121222223521.jpg
俺は気にしない♪

ワタクシが気になるのです。

DSC08722_convert_20121222223604.jpg
あ、そこそこ

ご機嫌だねぇ

DSC08725_convert_20121222223642.jpg
写真ばっかり撮ってるんじゃね~ぞ!

だって・・・ねぇ・・・。

DSC08726_convert_20121222223740.jpg
しょうがない、ポーズ取ったる

ああ、この顔がトマぽんって感じ
凛々しいでしょ
ワタクシの脳内イメージは この顔です

明日は譲渡会です。
雑種の子犬ちゃんが沢山幸せを探しています
老体に鞭打って頑張るどー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





