アリア女王様と下僕たち・2

出る出る詐欺
※お食事中のかたは改めてお越し下さい


あんこ様は猫部屋のサークルの中にいてもらってます。
さすがに退屈なのか 1階にいると頭上からガタガタ聞こえる時がありまして。
お散歩は長めに歩いてるんですよ。

DSC08671_convert_20121221000146.jpg

なんつーか、この後ろ足を見ていると

DSC08672_convert_20121221000238.jpg
プリッとな

豚足豚足・・・と思わずにいられません。
ワタクシは豚肉が好きではないので 特に美味そうだとか思いませんが
豚足豚足・・・と思いながら 一緒に歩いています。

しか~し、こちらさんはスタイルを取るくせに
出さなかったり そのまま座ってボリボリ掻いたり。
お散歩袋を左手にはめてスタンバってるワタクシの立場は・・・。
ちなみにお散歩袋はビニール袋に紙袋が重なっている優れモノ。
もちろんいただきモノ。

DSC08673_convert_20121221000323.jpg
や~い、騙されたプー!

ぐぬぬ、この豚足めっ

明日は捕獲機猫のメイサの避妊手術です
佳いお話どころか悪い話も何も来ないまま今日に至りました。

DSC08678_convert_20121221000541.jpg

相変わらずシルエットしか分からない・・・。

佳いお話が来ても「いいのかな、いいのかな!?」と思うことがありまして。
なんと・・・メイサは・・・
浴室の扉の前にするんです!!!!
洗面所の猫トイレを増やしてみましたが まったく意味無し。
過去に水入れやキッチンのシンクにされたり
洗面台にされたりと色々あった我が家の猫軍団に
新たな刺客が現れたって感じです

DSC08675_convert_20121221000417.jpg

ソファーで気持ち良さそうに寝るレタぽん。
そこはアリア様の場所なんですが。
アリア様は若猫たちの態度にひいてしまっているのか
それとも あっけに取られているのか
窓際のベッドに退散です

DSC08677_convert_20121221000452.jpg

すんごく幸せそう・・・。
レタぽんは「レタ」でも「ぽん」でも反応して
最近は専ら「ぽん」と呼ばれています。
だって「レタ」より「ぽん」のほうが呼びやすいんだもん・・・。
キッチンの調理台にもドカドカ乗ってくるので
「ぽんさん、やめて下さい!」
「ぽんさん、困ります!」
「・・・コラッ!」
と1日に何度も何度も言ってます。
ここまで能天気な子は初めてです

121220_1540+01_convert_20121221000050.jpg

ベランダでご機嫌なトマぽん。
洗濯籠にスリスリ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





