アリア女王様と下僕たち・2

あんこ散歩
皆さん ごきげんよう。
月曜日から激務で腰が痛いアジママです。

あんこがお散歩に行けると聞いて さっそく行ってみましたよ。

DSC08638_convert_20121217235352.jpg

もうちょっと可愛い顔して下さ~い!

DSC08639_convert_20121217235435.jpg

うん、まぁまぁ可愛い。

お散歩はもうサクサクと歩きまして
グイグイと引っ張ることもなく上手です

猫飼いのご近所の奥様と会ったので立ち話をば。
そうしたら

DSC08643_convert_20121217235522.jpg

ゴロ~ン

DSC08649_convert_20121217235743.jpg

ゴロ~ンとな。

そして話を続けていたら

DSC08646_convert_20121217235607.jpg
・・・。

ブッ(爆)

DSC08647_convert_20121217235655.jpg
長いわよ!

あ、はい、スイマセン

ご近所さんのプードルが道路に出てきちゃって
さらに近寄ってきてしまってヒヤヒヤしましたが
なんとか無事1回目のお散歩は終了しました

コメント
あんこ節炸裂ですね
あんこちゃん 鼻ぺちゃならでわのいい表情ですね~しゃくれ具合がたまらないブサカワ賞です☆
ゴロ~ン、ゴロリ~ン、よっこらせと意外とマイペースなあんこちゃんなのかな?
素敵な出逢いがあります様に…
[2012/12/18 06:32] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
人に対しては凄く良いのですが、他の犬猫がダメでして・・・。
過去に何があったのか分かりませんが
保護当初から犬歯が削ってありました。
見ていて面白いところもあるのですが、そこを踏まえて
先住犬猫のいないお宅でないとイカンな・・・と思っています。

フレブルらしくパワフルな子ですが、お散歩はゆっくり歩けます。
フレブルはジーナのイメージが凄く強かったのですが
あんなにおとなしい子は稀であると分かりました・・・。

[2012/12/18 12:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





