アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
急にポカポカ陽気になって 次回の冷え込みが怖いアジママです

今日は新居地域センターにて譲渡会があり、
輝を連れて行ってまいりました

DSC08588_convert_20121216211054.jpg

子猫ちゃんズ

DSC08579_convert_20121216210540.jpg

こちらも

DSC08586_convert_20121216211004.jpg

チワワちゃんズ
奥にいる黒い子はトライアルに入りました

DSC08594_convert_20121216211225.jpg

輝はおとなしく撫で撫でさせてくれましたよ!

DSC08596_convert_20121216211308.jpg

パグの女の子
甘えん坊さんです

DSC08600_convert_20121216211349.jpg

生後2ヶ月くらいの子犬ちゃんズ
手前が男の子 奥が女の子

DSC08602_convert_20121216211437.jpg

この子は女の子です。
しか~し、この子がこんなチビッコなのにお転婆で

DSC08591_convert_20121216211137.jpg

サークルから出ようとして登っちゃうんですよ
2週間前の譲渡会の時は もっと体が小さかったのに
柵の一番上に乗ってあわや・・・ということが何度も

デカ子犬ちゃんは、紅葉、アスカ、れん、チョビの4匹が参加して
なんと!4匹ともトライアルへ
こういう日もあるんですね。
紅葉ちゃんはそれこそ何度も何度も参加しておりましたのに
皆と同じ日にご縁がありました。

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました!

そして我が家に

DSC08606_convert_20121216211539.jpg

フレブルの「あんこ」が来ました~。
甘えん坊さんで なかなかパワフル。
犬猫との相性はですので
1匹だけで可愛がって下さる方を探しています
コメント
こんにちわんッ
あっ あんこちゃん(笑)あんこちゃんは撫でて撫でてて顔を押し付けてくる印象が強く お婆ちゃんらしい口元の白髪が何とも言えない味してますね。顔はまん丸ですが体は細身なので年齢的なのかな…
沢山の子達がトライアル出発なんですね♪ 嬉しいですねヾ(^▽^)ノ
みんな みんな幸せに。
[2012/12/17 12:59] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
あんこは構ってアピールがすごいですよね。
そんなに「お婆ちゃん」ってほどの歳でもないんですよ。
もともと痩せていましたね、
出産経験もありそうですし、良い暮らしをしてなかったせいだと思います。
デカ子犬ちゃん達みんなに佳いご縁があり、嬉しい限りですv-238
[2012/12/17 23:44] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





