アリア女王様と下僕たち・2

輝 綺麗になりました
昨夜は色々と考えてしまい 眠れないんじゃないかと思いましたが
意外とあっさり寝落ちしました

今日は輝のトリミングをお願いしてあったので
犬処 北のさんに連れて行きましたよ。
輝の前にミーカちゃん(旧・愛子)が来ていて
久しぶりのご対面です

DSC08563_convert_20121216002602.jpg

ミーカちゃん、よ~く匂いを嗅いでますね!

DSC08566_convert_20121216002644.jpg

ブレブレ~

DSC08567_convert_20121216002724.jpg

なんと
輝がミーカちゃんの里親様やトリマーさんに
自ら近寄って行きました

DSC08570_convert_20121216002817.jpg

これにはビックリです!!

肝心のトリミングは なにやらヒーヒーピーピー鳴いていたような気もしますが
暴れることなく もちろん口が出ることもなく
無事終わりました。

DSC08575_convert_20121216002916.jpg

可愛くなりました

DSC08576_convert_20121216003009.jpg

顔の毛がちょっと短めになりましたね。
目がすごくパッチリして見えます。

綺麗になったことですし 明日の譲渡会に参加しますよ~!


帰宅後はトマぽんを連れて動物病院へ
インターフェロンとステロイドの注射を打ってもらいました。

FIPについて色々と調べてみたのですが
調べれば調べるほど難しくて訳がわからなくなります
免疫力も過剰に上げ過ぎても良くないようです。

DSC08090_convert_20121216002504.jpg

先週か今週のあたまに たまたま体重を計ったのですが
400g減っています。
腹水が溜まって400g減なので お肉はそれ以上減ってるってことだそうです。
注射のおかげか 夜にはドライフードも食べました。
ウェットフードをあげても 舐め取るだけでほとんど残していたので
ドライをボリボリ食べてくれたのは本当に嬉しかったです。
お薬が効いている時に沢山食べて 体力がつきますように


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





