アリア女王様と下僕たち・2

ポカポカ
皆さん ごきげんよう。
あまりの寒さに 昨日買ったばかりのファンヒーターを点火したアジママです。
一番安いのを買ったら さすがにちょっと灯油臭いのよん

DSC08519_convert_20121210230800.jpg

部屋中が一気に温かくなって 猫軍団もあちこちで寝ています

DSC08503_convert_20121210230307.jpg

今日はこのワンピースを着せてみました

DSC08510_convert_20121210230524.jpg
アタシの服を勝手に着せてるぅ~

まぁまぁ、アナタはお洋服をいっぱい持ってるからいいじゃないですか!
どうせ似合わないし。
お散歩に行きますよ。

DSC08511_convert_20121210230613.jpg
おかまいなく

アリア様が歩きたがらない季節到来です

ジェニたんとは約束どおり お買い物に一緒に行ったんですよ!

DSC08505_convert_20121210230406.jpg
ちょっと寒かったでちな

さすがに夜の7時半過ぎだと寒いね~
でも、いつものように助手席のドアのところまで歩いて行ったんですよ。
帰りも車から玄関ドアまで3本足なのにヒョコヒョコと。
痛がる様子もなくなり ホッとしています。

DSC08517_convert_20121210230705.jpg
満足でち

幸せの秘訣は低い到達点だねぇ
あれ
お腹のスナップが外れてるよ

手術は方法を考えると乗り気にならなくて・・・
しばらくは様子見です
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





