アリア女王様と下僕たち・2

ドタバタ
今日もなかなか冷えましたね。
2時間ほど前に風花が舞っておりましたよ、寒いはずです

ジェニたんが キャリーから出てくるようになりましたよ!

DSC08478_convert_20121209235238.jpg
今日もまた ジェニたんを置いてどこかに行っていたでちな

ジィジのところに 頼まれていたお歳暮を持って行ったんだよ。

DSC08476_convert_20121210000506.jpg

おじちゃんがヤバ気な風邪をひいていたから
速攻で帰ってきたけどね。
うつっていたら ヤバイのは再来週くらいかしら

DSC08481_convert_20121209235332.jpg
帰ってきたと思ったら また出かけちゃったでち

溜まったダンボールと雑誌を捨てに行ったんだよ。
スネスネジェニたん、例のお洋服を着てみようか。

DSC08489_convert_20121209235422.jpg
どすこいでち

およよ・・・

DSC08490_convert_20121209235500.jpg
苦しいのでちが

パッツンパッツン というか、ムッチムチじゃん
お洋服は可愛いのだけど
ワタクシの頭の中のイメージ画像と何か違うぞなもし。
じゃあ、姉たんの服を着てみようか

DSC08492_convert_20121209235542.jpg
おさがりでちか・・・

そういう顔をしない!!

な~んだ、別に買わなくてもコレで良かったじゃん

DSC08496_convert_20121209235631.jpg
夕方からまた出かけちゃったでち

仕事だっちゅーの。

DSC08497_convert_20121209235706.jpg
ジェニたんは いつだって待ってまちのに

仕事の間 車の中で待てそうだよね・・・。
っちゅーか、気管虚脱の手術の前に反省したのに
また置いてきぼりだよね・・・。
明日からお買い物には一緒に連れて行くから!

コメント

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
どすこいで吹いたっっっ!!
[2012/12/10 00:45] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
前足が閉じないんですよね~。
デブだからかしらねぇv-16
お洋服を買った時のイメージとどんどんかけ離れていきますよe-277
[2012/12/10 23:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





