アリア女王様と下僕たち・2

一難去って また一難でち
皆さん ごきげんよう。
この冷え込みに、ついにガスファンヒーターに点火と思ったら
いつの間にかこっちまで壊れていて唖然のアジママです

オイルヒーターを22℃に設定して 頑張ってもらってます。

DSC08452_convert_20121207234543.jpg

なんかギュウギュウに詰まってますが。


アリア様と遊んでいたジェニたんがすっ転んで
背中を丸めて歯を食いしばるような表情を
えええ、どうしたの!?と見てみたら 左後ろ足を上げたまま。
捻挫?脱臼?骨折?
とりあえず病院へGo

DSC08453_convert_20121207234629.jpg

左後ろ足を上げて 3本足で歩くんです。

DSC08454_convert_20121207234707.jpg
写真はいいから 早く連れて行って欲しいでち

ごめんごめん

DSC08455_convert_20121207234752.jpg
痛いでち・・・

車のドアを開けたら いつもどおり自分で登ろうとしてました

DSC08456_convert_20121207234835.jpg
痛いの取って欲しいでち

頑張れ頑張れ!
すぐに良くなるからね!

DSC08457_convert_20121207234909.jpg

見事に脱臼です

手術をするなら骨頭切除してワイヤーで縛るようですが
この脱臼って 手術してもまた外れてしまう子もいるんですよね
痛み止めの注射を打ってもらいました

DSC08459_convert_20121207235008.jpg
すぐ良くなるって言ったでちのに

さすがに はまらなかったね・・・。
靭帯が切れた痛みなのかしら
たまに足をつけることもありますが 
帰宅したらキャリーに籠もってしまいましたよ。
もともとキャリーが好きだけれど
具合が悪い時は籠もってしまうので ご飯もキャリーの中で。
とりあえず早く痛みがなくなりますように


コメント

ひょぇ~

大丈夫?
ジェニたん

早く痛いの治りますように



[2012/12/08 11:13] URL | 日和 #- [ 編集 ]


ジェ、ジェニたん
痛そう…大丈夫ですか?
[2012/12/08 18:45] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>日和さん
ううう・・・まだ痛みはあるようです。
でも、だいぶキャリーから出てくるようになりました。

一難去ってまた一難というか
踏んだり蹴ったりというか・・・。
[2012/12/08 23:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
だいぶキャリーから出てくるようにはなりましたが
まだ痛そうです・・・。
痛み止めの薬かと思ったら消炎剤でした。
これがまたマズイようで、大抵抗してます。
そういう元気はあるみたいv-356
[2012/12/08 23:52] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





