アリア女王様と下僕たち・2

お洋服
皆さん ごきげんよう。
裏起毛のイージーパンツを履いてみたら やめられないとまらないアジママです。

来年の年賀状のデザインに悩み
元気になったジェニたんを主役にしようと閃きました。手抜きともいう。
干支全く関係無しですが 今までリオン王子が主役の年もあったし
ふはは、ジェニたん1匹だけ載せますぅ~。

手術の際に剃ったところが

DSC08450_convert_20121207002031.jpg

まだ産毛状態でして なんとかしてコレを隠すために
お洋服を着せることにしちゃいました。

しかし、今までフサフサだったので1枚も持ってなくて
ここは一発大盤振る舞いしてしまおうとネットで検索してみましたのよ!

DSC08441_convert_20121207001946.jpg
安いヤツから見ていたでちな

ま、まーね
ウン千円も出せば可愛いのがあるのは当たり前。
そこをちょっと何とかできないものか 考えてしまうのもしょうがないっす。

DSC08445_convert_20121207002650.jpg
それで、あったんでちか?

コレ可愛いと思ったらサイズが無かったりで
アリちんと胸囲が1cm違いだから買わなくてもいいんじゃないか・・・
などと考えてしまった頃に やっと見つけました。
超可愛いワンピース
来年1月で7歳になるけれど 清純な美少女チックなワンピースにしてしまいました。
春のワンピースって書いてあったけど気にしない。

届くのが楽しみです
まだ住所入力というモノも待ってますけんど。

ビビリのライ麦さん、なんと昨夜から撫で撫でさせてくれるようになりました。
今まで無理やり触るのは避けていたのですが
前足で床を叩くようなお手のような仕草をしてお腹を見せてくれたので
これは凄く変わったなと思いましてGo!Go!です。

DSC08432_convert_20121207001639.jpg

手を舐める舐める。

DSC08434_convert_20121207001728.jpg

この前足の動きがミソですね。

DSC08438_convert_20121207001820.jpg

数日間 放置プレイした成果でしょうか。

DSC08439_convert_20121207001858.jpg

抱っこも出来ます

これで移動時に上から布かけて無理やり抱っこでなくても大丈夫
幸せにおなりよ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





