アリア女王様と下僕たち・2

観察中
皆さん ごきげんよう。
今夜の仕事の最後が激ダッシュで 背中と腰がボロボロなアジママです。
ロイカナの10kgが届いていたけれど 2階まで運べず

トライアル中の桔梗ちゃんの画像をいただきました

縺搾ス槭■繧・s・亥ョカ縺ォ譚・縺ヲ2譌・縺溘■縺セ縺励◆・雲convert_20121206005022

相変わらず寝相が楽しい子ですね
体は大きいし これからもっともっと大きくなりますが
ずっとおうちの中で暮らすんだそうです。

121204_2125+01_convert_20121206005229.jpg

5匹のニャンコさんがいるそうですが
威嚇されてケージに戻るとか(笑)
室内フリーでもトイレはシートの上に出来たそうです

繝√ン縺ォ繧・s縺壹・縺雁ョカ・域焔菴懊j100蝮・」ス・雲convert_20121206005117

ニャンコさんのケージは100均の網を使った手作りだそうですよ!
器用ですねぇ。

M字開脚ご披露もそのうちカナ
トライアル頑張れ~


幸せ待ちの預かりっ子たちは・・・

DSC08419_convert_20121206004726.jpg

輝は耳が痒そうだったので洗浄しました。
ちょっとイヤそうだったけど 遠慮なくドボドボと。
猫軍団にベッドを取られて ワタクシの膝に乗ろうとウロウロしてます。
ご飯もドライフードをだいぶ食べられるようになりました

麦トリオは

DSC08387_convert_20121206004259.jpg

大麦は手からオヤツも食べられず 
なかなか手の届く距離まで近寄ってきません。
マナーベルトをはめたいのだけど捕まらない

DSC08402_convert_20121206004424.jpg

小麦はチョロチョロと寄ってきます。
甘えたいけれど甘え方が分からない、という感じです。

DSC08404_convert_20121206004522.jpg

ビビリンチョのライ麦は まだ触れませんね~。
ご飯とオヤツの時は非常に積極的です。
「触らないで」と拒絶反応を見せますが
手からオヤツを取れますので ただいま葛藤中カモ

DSC08413_convert_20121206004625.jpg

こちらの様子をじ~~~~っと見ていましたが
部屋の中をかなりチョロチョロと動き回れるようになりました。

麦トリオは土曜日に移動予定です。
それまでにライ麦を撫でられたらいいなぁ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





