fc2ブログ
アリア女王様と下僕たち・2
猫フード迷走中
今朝はが鳴ったそうで・・・
「雷すごいね~!」と夫に言ったらしいのですが
ま~ったく憶えていないアジママです
静岡市のほうは んもう凄かったらしいですよ

今夜はなかなかの冷え込みで

DSC08406_convert_20121205013248.jpg

こちら様が辛そうです
久しぶりにソファーでサブPCをいじっていて気付いたのですが
窓からの冷気がすごくて、はっきり言ってココは寒い

昨夜、30分限定タイムセールで
鼻〇ソ王子の主食・ロイカナのインドア 10kg入りを
5999円でGETしたのですが
買えたら買えたで酸化防止剤が気になりまして。
BHAと書かれているヤツです。
石油から作られています。

DSC08383_convert_20121205012921.jpg

フードの原材料って調べれば調べるほど怖くなるので
ある程度のところで線引きをしています。
お値段もそこそこで良さ気なフードでしたが
使い切ったら他のフードに変えようと思案中。
15kgの大袋だって猫軍団みんなで食べれば1ヶ月で無くなりますので
ホリスティックレセピー15kgかピュリナワンか
我が家の予算だとその辺りですな

明日あたりロイカナ10kg届きそうなんですが
買ったくせにちょっと気が重いワタクシなのでした



コメント
お久しぶりです(*^o^*)
うちもロイヤルカナンの療法食なんですが‥(>_<)


気になりますよね!!BHA!


ネットで調べたりしたんですが‥
石油からとは知らなかった


[2012/12/07 07:40] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
色んな添加物や薬品があってどこで線をひこうか迷うところです。
もちろんずっとロイカナだけを食べて健康に恵まれた生涯を送る子もいるでしょう。
うちの猫軍団はみんな若いので、この先10年以上過ごすのに
どんなご飯をあげたらいいかなぁ~と迷走中です。
ちなみに実家のチビ助もロイカナです。
職場の方のお宅には愛犬元気やねこ元気で15年以上元気に過ごしている子たちもいます。
[2012/12/08 00:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: