アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした♪
本日はペッツマート浜松店様にて譲渡会!
まさかのの中を行ってきました。

DSC08356_convert_20121203013948.jpg

白黒ならぬ白とブラックスモークの子。
こういう色って最近多いですね。

DSC08344_convert_20121203013311.jpg

お隣にはダイリュートキャリコ。
猫の世界も変わっていくもんです

DSC08359_convert_20121203014114.jpg

クリスマスの飾りをつけてみました

DSC08362_convert_20121203014304.jpg

紅葉ちゃんと今回デビューのチビ子犬ちゃん。
柴の若犬もいましたよ。

DSC08361_convert_20121203014207.jpg

テチュ君、でなくてテツ君。
この甘ったれた表情がたまりませんね

DSC08363_convert_20121203014411.jpg

まったりモードのアスカちゃん。

DSC08357_convert_20121203014038.jpg

アメショーかと思ったらベンガルでした

DSC08351_convert_20121203013444.jpg

正式譲渡の手続きに来てくれた愛子。
新しいお名前は「ミーカちゃん」だそうです
お散歩も行けるようになったそうですよ

DSC08355_convert_20121203013626.jpg

ポポも来てくれました!
新しいお名前は「リンちゃん」

DSC08354_convert_20121203013537.jpg

数週間ぶりの再会です。
「膝に乗るのが好き」「物覚えが早い」と里親様同士仰ってました。
ちなみにミーカちゃんはサークルの中でお留守番している時に
こっそりと乗り越えて遊び、またサークルの中に戻っているそうです

DSC08368_convert_20121203014458.jpg

なんと、静婆ちゃんがトライアルにっ
以前お預かりしていた黒猫ポトスの里親様宅です。
その前にも何度もペアレンツさんから猫を迎えられているお宅でもあります。
新しいお名前は「エリザベータ」だそうですよ。
婆ちゃん、お嬢様になっちゃうかもです。

また、築地のマグロちゃん、もといクラッシャー桔梗ちゃんにもご縁があり、
他に小さい子犬がいたのに桔梗ちゃんご指名
トライアルに出発しました。

ご来場下さりました皆様、
会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
どうもありがとうございました

参加賞だった塩こんぶとネネ婆ちゃんが移動し、
久しぶりに輝をお預かりです
また、タバサさんからも3匹お預かりしました。

DSC08371_convert_20121203014535.jpg

輝とプードルの男の子。
輝は念のためリードをつけましたが 今のところは問題無し!
甘えて膝に乗ってきたりします。
あと プードルの女の子とチワワの女の子がいますが
チワワが緊張しまくりで

DSC08369_convert_20121203014617.jpg

こんな顔して見ています
明日明後日に移動というわけではないので
こちらの様子をゆっくり見てもらいます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





