アリア女王様と下僕たち・2

明日は譲渡会です!
今夜は冷えますねぇぇぇ~
地獄の5連勤が終わってヨレヨレヨボヨボのアジママです。

先週、カルカンが198円なんて安い!と5パック買い、
今日はチラシを見て178円なんてもっと安い!と

DSC08324_convert_20121201230958.jpg

10パックお買い上げです

明日はペッツマート浜松店様にて譲渡会!
タバサさんの譲渡会もありますよ~!

預かり子猫の塩こんぶちゃん、すくすくと育ってます。

DSC08319_convert_20121201231137.jpg

ご飯時と就寝時以外は もうフリーにしてます。

DSC08318_convert_20121201231053.jpg
ケリッ ケリッ ケリッ

他の猫たちが遊び相手になってくれています。
もともと、大きい猫に甘えるのが上手な子です。
今日は階下まで探検に来てましたよ。

DSC08322_convert_20121201235653.jpg

この個性的な柄も 見慣れれば可愛いもんです。

DSC08328_convert_20121201231233.jpg

ま、こんな写真撮れちゃったりしますケド

DSC08341_convert_20121201235756.jpg

静婆ちゃん、2回目のシャンプーをしました。
週に1回だと まだベタつくようです

明日、ペッツマート浜松店様にてお待ちしています
ネネもいるよ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





