アリア女王様と下僕たち・2

ぬくぬく
皆さん ごきげんよう。
仕事から帰ってきたらオイルヒーターのコードが抜けていてガックリのアジママです。
夜7時に電源が入るようにタイマーを掛けておいたのに

DSC08293_convert_20121201002441.jpg

風もなくそこそこ暖かかったので
お散歩へGo!Go!です。

DSC08294_convert_20121201002926.jpg

立ち止まっていると こんな顔して訴えてきます

DSC08300_convert_20121201003017.jpg

すっかり元気になって ご機嫌でお散歩
皮膚の状態を見ていると 暫くは週2回洗ったほうがいいかも

住宅地の一番奥まで行ったら「空き巣に注意!」の看板がありました
せめて暑くなるまでは 時間を色々と変えて通ってみようと思います。

オイルヒーターは始動がゆっくりでして・・・
これからますます室温が下がっていくので
小さいファンヒーターを1つ買おうかと検討中です。
明け方の一番冷える頃に点けっぱなしに出来ないのが難点ですが。

DSC08306_convert_20121201003124.jpg

皆がぬくぬくと温まって寝ている姿を見るのが
至福なひとときです
ちなみに今 膝の上にいるのはマギたん。
乗られていると重いけど、退くと膝が寒いんだな~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





