アリア女王様と下僕たち・2

破壊コレクション
皆さん ごきげんよう。
子犬預かりの匿名Pさんから なかなかの画像を入手いたしましたので
皆さんに披露しちゃいます
ご本人の了承は得ております。

121125_162114_convert_20121130002236.jpg

子犬ちゃんズのトイレ。
スーパーワイドサイズを4枚敷いてあり、2箇所ありますが
どちらも1日2回はこんな感じ。

121127_025416_convert_20121130002454.jpg

あっという間になくなるフードの袋。
現在、1日に2kg消費しています。
確かに小分けする間もなく無くなりますね

上の2つは軽いジャブです。
いきますよ~!

121127_0253120001.jpg

扉付きゲートの柵は壊され、100均の網で補強されています。
ゲートの下もなかなかの削り具合。

121127_0252240001_convert_20121130002537.jpg

柱がなかなかヌーディに
こっそり猫飼ってるんじゃねな柱ですね

121127_023042_convert_20121130002350.jpg

畳はこんなのが5箇所。
上からハイター1本丸ごとぶっかけたくなる畳です。

121129_172147_convert_20121130002658.jpg

そして今日、破壊したてホヤホヤ。
下駄箱大破 扉はいずこに
中の靴は全滅。
もし、「買ったけど全然履いてなくてしまい込んであるのよ」
ってパンプスがありましたらご支援下さい

そういえば先月には 帰宅したら家の中が

121028_182313_convert_20121130004900.jpg

こんなことになってたということもあったそうで。
ブルドーザーで部屋の隅にガーッと寄せたくなりますね
他にも、桔梗ちゃんがデカくなってキッチンの調理台に届いてしまい
ゴミ袋50枚パ~!だの
キッチンの下の棚を開けてストックのシーツが紙吹雪だの
壁に穴が空いているところがあるだの
玄関を洗うためのデッキブラシを持っているだの
洗濯機と電子レンジのコードを噛み切られただの
すんごい話がいろいろと。そして続々と。


DSC08279_convert_20121130002749.jpg
負けたでち~!

いや、競わなくていいから
アンタだって階段の一番上のとこ齧ったじゃん!

DSC08281_convert_20121130003517.jpg
うっ・・・でち

そういえば、階段を齧ったのって生後8ヶ月の頃。
子犬の性なんでしょうか!?

コメント

おほほほほ(*^O^*)
匿名Pで ございます。 いや~しかし自分ちを 改めてこうして見ると すんごいね(笑)びっくりだわ!!

まあ、仔犬ですから…なかなか元気が有ってよろしいかと淲
これっくらい 元気な仔犬の方が 被害を考えると トホホ(;´д`)だけど
健康で ヤンチャで 自由奔放でエエんじゃないかい? 生後4ヶ月ぐらいの10キロ、横綱級の仔犬が4匹も 居りゃあ しょんないよ。ウンピマシーンですから。
家政婦ですよ、わたしゃ。(笑)
100均のデッキブラシは素晴らしい出来ですよ。淲是非、是非、お試しあれまあ、そうねぇ~何か一言言うならば…誰か誰でもいいから、スーパーワイドサイズのペットシ-ツ ちょうだ~~~い。かな(笑)

[2012/11/30 09:43] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>匿名Pさん(笑)
こうやって並べてみると、すごいね・・・。
ジェニの階段削りが可愛く思えるわ。

築地のマグロちゃん達、健やかに育ってるってことだぁね。
体が大きいから、やることもスケールがデカイだけで。
・・・と自分を納得させるように打ちながら上の画像を見ると
やっぱりスゲー!!!
先日の譲渡会で
「革靴全滅~v-406
「革のいい匂いがしたからじゃない?」
な~んて話したけれど、革靴以外のモノもダメになったってことだよね。
もう、天井から吊るすしかないかv-11
[2012/11/30 14:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

サイズ
匿名Pさん、サイズはいくつ?
[2012/12/01 15:58] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
22.5~23.0だそうです。
ちっちぇ~!!!
[2012/12/01 23:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ちっちぇー!!!
買っただけのパンプス、あるんだけど・・・
24.5㎝・・
話にならんな。(-_-;)

私、おおらかな人ではないので、子犬でも、死にかけの老犬(ゆう君)でも、トイレ以外でされると鬼のようになるから、みんな早く覚えるようですが・・
Pさん所ですくすく育つお子ちゃま達は、幸せね。
[2012/12/02 23:08] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ちっちぇ~でしょ!?
私も24.5です。
同じ人種とは思えない。
ちなみにSさんも足がちっちぇ~んですよ!

クラッシャー部隊は、トイレはもうキチンと出来るんですよ。
今まで何十匹と譲渡して、新しいおうちでトイレを外したのは1匹だけという・・・。
ただ、ちょっと遊びのスケールが大きいだけでv-356
ゆう君、死にかけの老犬といいながら、トーガさん宅でかなり若返ってますねv-407
[2012/12/03 02:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





