アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
朝は冷え込みましたが 昼間は穏やかな1日となりました
次の冷え込みは 水曜の朝の模様です。

DSC08198_convert_20121126002630.jpg

弁天島で信号待ち
新居弁天には釣り船がた~くさん!
今は何が釣れるんでしたっけ

DSC08199_convert_20121126002731.jpg

お耳が立つのかな!?な紅葉ちゃん。

DSC08200_convert_20121126002819.jpg

桔梗ちゃんは すっかり立ちましたよ!

DSC08201_convert_20121126002926.jpg

テチュ君・・・でなくてテツ君。
体は大きいけれど ちょっと怖がりさん。
でも遊ぶ時は遊ぶ、やる時はやる男

DSC08212_convert_20121126003110.jpg

茶白の男の子です。

アビシニアンMIXかと思われる可愛い子猫がいましたが
あっという間に決まりました。

DSC08213_convert_20121126003152.jpg

塩こんぶも頑張ってましたよ!
前回の譲渡会の最後は猫パンチ炸裂でしたが
今日はホイッと抱き上げても平気平気
帰宅後も尻尾を立てて歩いてましたので
あとは佳いご縁があれば・・・。

DSC08219_convert_20121126003323.jpg

パグの女の子 5歳くらい
ムチムチです

DSC08222_convert_20121126003425.jpg

チワワの女の子 5歳くらい
すんごく緊張していました

DSC08203_convert_20121126003020.jpg

静婆ちゃん、アピール中
本当に人懐こい子です。
ネネは甘え鳴きしまくり
必死にワタクシのほうを見ていましたよ。頑張れ頑張れ

DSC08216_convert_20121126003234.jpg

これはもうお約束(笑) よく寝てます
テツ君&紅葉ちゃん

DSC08223_convert_20121126003512.jpg

桔梗ちゃん&アスカちゃん
今日はM字開脚は出ませんでした

DSC08224_convert_20121126003602.jpg

アスカちゃんが桔梗ちゃんにベッタリ
桔梗ちゃんの口元を舐めたりもしていましたよ。
月齢としては アスカちゃんのほうが少しお姉さんなんですが。

ご来場下さりました皆様 どうもありがとうございました
コメント

やっと まともな正面からの可愛い画像が撮れた( 〃▽〃)
桔梗も 紅葉も ASKAも テチュも身体はデカクても まだまだ子供。やるこたぁ 可愛いです。
大型犬 好きな人~~~
ここですよん。ここにいますからぁ~。
佳いご縁を お待ちしとります。
[2012/11/26 08:20] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
今回は起きている時間が少々長かったね(笑)
築地のマグロか!?と思える寝姿が最高っす。
あ、M字開脚が出なかった!

テチュ、抱っこされたらずっとおとなしくされっぱなしってのがカワエエv-238
小型犬のほうが、やっぱりせせこましいねv-356
[2012/11/26 20:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





