アリア女王様と下僕たち・2

シャンプー
皆さん ごきげんよう。
ずっとずっとニンニクが食べたくて
明日(23日)が休みなので 思いっきり食べたアジママです。
ぷは~!

トライアル予定の愛子が ついに23日に出発することになり
よっしゃ~と浴室でシャンプーしました。

意外と良い子にしていて拍子抜け。

DSC08146_convert_20121123011857.jpg

野次猫トマぽんがこんにちは。

DSC08148_convert_20121123011952.jpg

洗濯機の上だと おとなしいですな

DSC08149_convert_20121123012035.jpg

なかなかのお転婆さんなのでドキドキです

ついでに静婆ちゃんもシャンプーしました。
先週木曜日の夜から体調不良になり 何度も病院に行き
やっと元気になりました。
と思ったら すんごく元気が良くて 飯の催促はうるさいし
オヤツをあげれば指まで食べるし。
体調を崩す前よりパワーアップしてるような・・・。

DSC08154_convert_20121123012119.jpg

洗面台で洗えるサイズですが 嫌がって大変でした

脂漏性皮膚炎のようなベタつきと臭い、なかなか泡も立たず。

DSC08156_convert_20121123012201.jpg

喉元からお腹にかけて 脱毛が見られます。
副腎が8mmと大きくなっているので
念のためクッシングの検査を受ける予定です。


クリスマス向けの画像を頼まれまして
時間の無い中で慌てて撮ったのがコチラ↓

DSC08159_convert_20121123012300.jpg

DSC08161_convert_20121123012343.jpg

DSC08169_convert_20121123012428.jpg

DSC08170_convert_20121123012513.jpg

被り物といえば このおふたりさん


来週月曜日に浜北のボラ・タバサさんの保護っ子を3匹お預かりすることになりました。
個人ボラさんですが 保護犬が沢山たくさんいます。
繁殖に使われていた子が多いです。
純血犬といえど、引き取らなければ処分に出されてしまう命です。

今週末、譲渡会が開催されます。
浜松近郊の皆様、ペットショップに行く前に
大人の犬を迎えることも検討して下さりませんか?

2012年11月25日(日)AM10時~PM3時まで
SBSマイホームセンター 浜松富塚展示場にて



コメント

我が家のポンタとピースもクリスマス写真とりました~~~
迷惑そ~な顔で 笑

今日展示?してきます!
[2012/11/24 07:00] URL | なお #- [ 編集 ]

>なおさん
見・た・わ・よ~ん!
ポンタ、大きくなったもんですなぁ。
一体あの場所は どうなってしまうのかe-3
[2012/11/24 23:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





