アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
今日は海鮮厨房 凜様の駐車場をお借りして
譲渡会が開催されました
地元の浜松基地では航空祭が開催されていまして車も人も大賑わい。
ついうっかり いつもと同じ基地の外周を通ってしまい
渋滞にはまって開始時間ギリギリの到着となりました

DSC08033_convert_20121119012719.jpg

事故か?故障か?ホンダ前でまさかの一車線規制

今日の参加子犬ちゃんズは
桔梗ちゃん、紅葉ちゃんの爆睡コンビに
6匹兄弟のうちのアスカちゃん、チャゲ君、テツ君の5匹です。

DSC08036_convert_20121119012803.jpg

たまには起きてることもあります(笑)

DSC08051_convert_20121119013123.jpg

薄いブリンドルのチャゲ君がトライアルに入りました。
アスカちゃんとテツ君を見ていると 兄弟なのに全然違うと改めて感じます。

DSC08037_convert_20121119012847.jpg

穏やかなビーグルちゃん。
お見合いをしましたが結果がなんとも・・・。
吠えることはあるけれど ずっと吠えているわけでもないです。
吠える子は やたらと吠えますからねぇ

DSC08047_convert_20121119013029.jpg

トライアルに入っていた次元が正式譲渡の手続きに来てくれました!

DSC08046_convert_20121119012947.jpg

なんと、テケテケと歩けるようになっていたんですよ
新しい名前は小麦君だそうです。
末永く 幸せにね

ポポがトライアルに入り、愛子もトライアル予定となりました

ネネは、もう少し若かったらいいのに~というお言葉を何度もいただきましたが
それはどうしようもないことですし(何とかなるならワタクシだって若返りたいゾ!)
そう思われる方が多いというのも改めて分かりましたので
お預かりしているワタクシとしては焦る気持ちは全然無いです。

子猫ちゃんズも何匹かトライアルに出発しました

ご来場下さりました皆様、
会場をお貸し下さりました海鮮厨房 凜様、
どうもありがとうございました

そして我が家では新たに

DSC08053_convert_20121119013204.jpg

こ~んな個性的な柄の子をお預かりです。
シャーコラうるさいので またグリグリ攻撃します。
仮名は・・・鼻くそハナちゃん。
どうしてもこれしか思い浮かびません

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





