アリア女王様と下僕たち・2

トマぽんも来ました
今日の雨は激しかったですね~

トマぽんを迎えに保護犬舎にお邪魔してきました。

DSC08010_convert_20121118000103.jpg

新たに保護されたビーグルです。

フードを置いてある部屋を覗いたら
切なくなるくらいにというか顔が真っ青になるくらいに少なくて
帰りの車中はトマぽんとの再会よりも
お買い得なフードフードと検索しちゃいましたよ
お願い事ばかりで恐縮ですが
猫用フード、子犬用フード、成犬用フードのご支援を今一度お願いいたします

トマぽんは今日も初めは隠れていましたが
「トマト~!」って呼んだら一直線に来てくれました
でもキャリーに入るのは嫌がったな・・・。

我が家に着いてから 家中を元気良く探索し、
ご飯をガツガツ食べていました。
シープーMIXたちとは初対面なので 初めは警戒していましたが
今ではやりたい放題、パンチも出ます。

DSC08024_convert_20121118000153.jpg
皆さん おひさしぶりです

なんか体がデカくなったような気がするわ。

DSC08026_convert_20121118000355.jpg

落ち着いてから ワタクシの膝でまったり

他の猫軍団も憶えていたのか これまたすんなりと溶け込みました。
メイサもトマぽんのことは憶えていたのか!?
レタぽんが来た時のようにシャーッって言わなかったんですよ。

DSC08031_convert_20121118000439.jpg

もともとあまり膝に来る子ではなかったような!?
若猫らしく元気に遊んだりもします。
PCの向こう側でレタぽんとガサゴソと遊んでいて
さっきモニターがちょっと動きましたよ

さて、明日は譲渡会です。
佳いご縁がたくさんありますように
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





