アリア女王様と下僕たち・2

歩け歩け
今夜は冷えますなぁ~!
注文したオイルヒーターがあっという間に届いてワクワクなアジママです。

DSC07955_convert_20121115000300.jpg

今度のヒーターは こんなヤツです。
温度設定も出来るそうな
この箱を使って古いヤツをメーカーに送ろうと考えておりますが
さっさと作業しないと 猫にバリバリやられそう

今日の静婆ちゃんは

DSC07934_convert_20121115000350.jpg

相変わらずお散歩中はポーズを取ってくれず

DSC07935_convert_20121115000442.jpg

立ち止まってカメラを構えていたら またこんな顔を

婆ちゃんはいつでもズンズン進んでいくので心配要らずですが

DSC07939_convert_20121115000526.jpg

愛子がまだまだまだ歩けません

DSC07942_convert_20121115000618.jpg

自力ではまだ何も・・・。

DSC07948_convert_20121115001022.jpg

まだしゃがんで呼ぶと来る、という段階です。

という前に、ハーネスをつけて玄関まで抱っこしていくとジタバタする
という段階です。
まぁ、のんびりいきます・・・。

コメント
お散歩
お外を歩いたことがないと、固まる子っていますね。

優しい男の子で、お散歩上手なワンコと一緒に歩かせたらいかがでしょうか?

近所にも恐がりで歩けないダックスの女の子がいますが、ゆう君と一緒だと、ちょこちょこ付いてきて、かなりの距離を歩けます。

じじぃのゆう君、女の子にも男の子にもモテモテです。(^^ゞ
[2012/11/15 23:15] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
繁殖に使われていた子もお散歩の練習はしましたが
ここまで動かないのは この子たちが初めてです。
1匹だけだと不安ってのもあるのかもしれませんね。

優しい男の子がいないんですよね~v-356
静はドンドン進んでしまうし 一緒に連れ出して歩かないと
猿回しのようになってしまいそうで。

ゆう君、モテモテですかe-266
浜松まで出張してもらおうかしらv-10
[2012/11/16 02:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





