アリア女王様と下僕たち・2

ゆるゆる
夜になると冷えますね~
昨日今日と仕事が休みだったので 今のうちに風邪を治そう
寝たり起きたりのアジママです。
アリジェニをリビングに連れて行った後は 猫に囲まれて寝ましたよ

お久しぶりのレタぽんは

DSC07904_convert_20121113235131.jpg
おじちゃん お久しぶりです

我が家の猫軍団にまた溶け込んでいます。

が、昨日はワタクシの後をずっとついてきて
2階に行く時に無意識に洗面所の扉を閉めてしまったら
扉の向こうでニャーニャー鳴きまくり

あちらでもきちんとご飯を貰っていたのに
ご飯の催促もしまくりです

DSC07917_convert_20121113234942.jpg

小さい頃に風邪をひいてしまい 今でも症状は出ています。
この2匹の共通点は 鼻水王子ってことですね。

DSC07927_convert_20121113235227.jpg

ヒーター入りのベッドもあるのですが
ふかふかなベッドのほうが好きみたいです

DSC07925_convert_20121113235037.jpg

見ていて飽きませんね~。

DSC07928_convert_20121113235310.jpg

ごっつんこ。

ぼちぼち、皆のために暖房を入れなければ!
マリネにコードを噛み切られたオイルヒーターを
また懲りずに買ってしまいました、いっひっひ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





