アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
こんな日に限って天気予報が当たり、
会場の準備をしていたらポツポツと降ってきましたよ

DSC07884_convert_20121111235306.jpg

ワタクシのほうばかり見ていた次元

DSC07886_convert_20121111235404.jpg

ポポと愛子。

番長に希望者さんがいらして トライアルに行くことに!
その後 次元にも希望者さんがいらっしゃいました!

DSC07890_convert_20121111235553.jpg

会場が違っても寝る寝る

DSC07891_convert_20121111235658.jpg

よ~く寝てますが これでぽこりんさん宅に帰ると
大運動会が始まるそうな

昨日お預かりした子猫たちに次々と希望者さんがいらっしゃり

DSC07889_convert_20121111235503.jpg

男の子1匹だけ残りました。
この子も綺麗なんですよ~。

ポポと愛子は参加賞でしたが
明日 室内犬希望の方がいらっしゃるとのことで保護犬舎にお泊りです。
ネネも参加賞でした。
6匹兄弟の子犬たちも男の子たち3匹が参加して1匹トライアルへ。
残りの2匹は ぽこりん保育園に行きました

あいにくの雨の中をお越し下さりました皆様、
会場をお貸し下さりました 海鮮厨房 凜様、
どうもありがとうございました


そして・・・


DSC07914_convert_20121111235734.jpg
皆さん おひさしぶりです

またレタぽんをお預かりです

DSC07910_convert_20121111235813.jpg

1ヶ月と10日くらいいなかったとは思えないほど
我が家の間取りも猫トイレもご飯の場所も ちゃんと憶えていました。
2階の真ん中の部屋が猫部屋だってことも。

DSC07913_convert_20121111235859.jpg

ワタクシの脳内で Get along together が流れております
トマぽんもお預かり予定です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





