アリア女王様と下僕たち・2

ゾロゾロ その2
さて、毛色がバラバラという犬には珍しい6匹兄弟。
撮ったつもりが写ってない子が数匹おりますが

DSC07850_convert_20121111001318.jpg

DSC07851_convert_20121111001358.jpg

DSC07854_convert_20121111001444.jpg

影が写りこんで よく分かりませんね~
ラブラドール風あり、和犬風あり。

DSC07867_convert_20121111001539.jpg

シープーMIXたちがいましたよ。
ワタクシにすぐに気付いたのは輝、
最後まで逃げ回ったのは番長でした。
でも気付いたら このとおり
番長はお見合い予定です

なんと、レタトマと再会しました。
1ヶ月以上会ってなかったのに、2匹ともワタクシだと分かってくれたんです。
トマトは初めはちょっと逃げましたけれど
「トマ!トマト!!」って呼んだら来てくれたんですよ・・・。

そして我が家に預かり子猫~ズが。

DSC07777_convert_20121111004120.jpg

白黒、まん丸お目目の女の子

DSC07781_convert_20121111004205.jpg

クールな眼差しの男の子

DSC07782_convert_20121111004317.jpg

キジ白の女の子

DSC07785_convert_20121111004354.jpg

もう1匹はシャム混じりの女の子(一番右)

生後2ヶ月半だそうです。
ワクチン接種、駆虫済み

みんな幸せを探しています
コメント

カラーリングが見事にバラバラなんですね お父ちゃんお母ちゃんだけでなく、じぃちゃんばぁちゃんのカラーリングまで出たのかな 兄弟みな幸せになります様に…
[2012/11/11 21:22] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
見れば見るほど不思議な兄弟です。
茶色に黒混じりのおもいっきり和犬ぽい色の子がいて、
ブリンドルもいて・・・さらにブリンドルも濃いのと薄いのがいて。
茶色の男の子がトライアルに入りました。
あと5匹、幸せ探してますv-22
[2012/11/12 00:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





