アリア女王様と下僕たち・2

ゾロゾロ その1
久しぶりに保護犬舎にお邪魔してきました。
写真をたくさん撮ったので 記事を2つに分けます。

DSC07794_convert_20121111000135.jpg

ゴン太のオマヌケ顔(笑)
ま~、賑やかな子ですわ。

DSC07800_convert_20121111000229.jpg

その隣にいたこの子は静かでしたよ。
中年くらいの男の子です。

DSC07802_convert_20121111000348.jpg

大き過ぎず小さ過ぎずの中型犬ってサイズです。

DSC07804_convert_20121111000502.jpg

今日もハイパーな みずきちゃん

DSC07806_convert_20121111000618.jpg

シェパードのキング。

DSC07811_convert_20121111000713.jpg

乳腺腫瘍を取った舟ちゃん。
人懐こくてデヘヘ顔。

DSC07817_convert_20121111000837.jpg

ビーグルの女の子。
中年くらいかしら。

DSC07847_convert_20121111001233.jpg

アイラインばっちりの大きなお目目。
吠えることなく静かでしたよ。

DSC07824_convert_20121111000911.jpg

日向ぼっこ中の白ばぁば。

DSC07825_convert_20121111000956.jpg

背中の毛が生えてます

DSC07835_convert_20121111001042.jpg

柴犬っぽい女の子。
年寄りってほどでもない感じ。

DSC07838_convert_20121111001118.jpg

柴犬特有のアトピーがあります。
性格は八方美人ではないけれど スタッフさんには好き好き攻撃

DSC07841_convert_20121111001156.jpg

この子はジーコかペレか!?
馬鹿力ですし吠えますけれど人懐こい男の子です。
他のワンコとはです。

その2に続きます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





