アリア女王様と下僕たち・2

お散歩練習中
皆さん ごきげんよう。
今日も仕事でドワァ~ッと働いてきたアジママです。
心のモヤモヤ解消には 激しく動くのもいいかもしれないですねっ。

カレンをお預かりした時のように 今我が家には預かりっ子がいて
今自分に出来ることを精一杯やろうと思いました。
ロデムが亡くなった悲しみをカレンの存在が癒してくれたように
きっと少しずつ自分の中で消化していくのではと思います。

というわけで、次元のお散歩の練習です。

DSC07752_convert_20121108230820.jpg

生垣の横で亀に。
今日はちゃんと歩けるかな

DSC07753_convert_20121108230919.jpg

たまに草を食べながら テクテク歩けました。

と、そこで学校帰りのチビッコが「可愛い~!!」と駆け寄ってきて

DSC07758_convert_20121108230956.jpg

潜り込み~

暫く出てこないんじゃあ・・・と心配しましたが
呼んだらノソノソと出てきましたよ

でも、この生垣はゴミステーションのところで

DSC07761_convert_20121108231035.jpg

切れちゃうんだなぁ~

DSC07763_convert_20121108231117.jpg

しゃがんで呼んだら来ましたよ。
いっぱいいっぱい褒めてあげました。
どうやら膝に乗りたいようだけどダメです。
立ち上がってまた数歩離れたら

DSC07764_convert_20121108231156.jpg

困った顔に。

またしゃがんで呼んだらドピュッと来ましたが ワタクシが離れたら

DSC07766_convert_20121108231233.jpg

フリーズ。

まだこんな調子ですが 生垣の無いところでも呼んだら来たのは大進歩です。
膝に乗りたがってはいたけれど 
次元から見たワタクシの存在がちょっと変わったんでしょうね。

いっひっひ、明日もまた行くで!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





