アリア女王様と下僕たち・2

輝 お散歩&移動
皆さん ごきげんよう。
流行モノってのは好きではないのですが
今流行りの風邪は しっかりひいてしまったアジママです。

輝の行動が どうもボスっぽく
ダイニングを隅々までチェックして ゲート越しにアリア様達に喧嘩を売ったり
同じエリアにいるユマちんを追いかけ回したり
これはダイニングで輝王国が出来ているのではないかと思っていたところ
スタッフさん宅に愛子と番長がいると聞き
輝を移動できないかSさんに相談しました。

移動前にお散歩の練習です。

DSC07724_convert_20121105224952.jpg

緊張してます。
キューンキューンと鳴きっぱなし

DSC07725+-+繧ウ繝斐・_convert_20121105225127

でも、頑張って行くだぁよ

呼びながら少しずつ動き

DSC07730_convert_20121105225416.jpg

ワタクシの後を少し歩くことが出来ました

散歩途中のラブラドールと挨拶したり
ご近所のお嬢ちゃんに撫でてもらったり。
なかなか良い修行です。

生垣の横で伏せてしまいましたが

DSC07732_convert_20121105225600.jpg

呼ぶとちゃんと来ましたよ。
ちょっと時間がかかることもありますが
こちらもひたすら待ちます。
1匹だけで向かい合ったら すごく鍛え甲斐がありそうな子です。

輝がいなくなってから 次元とポポの様子がちょっと変わりました。
次元はすごく尻尾を振るようになりましたし、
ポポもPCデスク下の巣には入らないようになりました。
ついでに部屋の隅にいたユマちんも出てきましたよ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





