アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
いつの間にかメイサの左の髭の先がクルンクルンになっていて
超ビックリのアジママです
今はまたワタクシのお腹を揉んでますけんど。

今日はペッツマート浜松店様にて譲渡会が開催されました。
開始前からたくさんの方がお待ち下さり ドキドキワクワク

DSC07692_convert_20121104233231.jpg

子猫ちゃんズ。
たくさんいて撮りきれませんでした
右奥のケージに金太&銀太がいます。

DSC07712_convert_20121104233751.jpg
チオ ビタ

この2匹は手術済みの若猫さん達
白黒が女の子、キジ白が男の子

DSC07693_convert_20121104233338.jpg

迷子犬だったチワワちゃん
シニアです。
繁殖に使われていたっぽい体をしています。
顎がちょっと傾いてるかしら!?
性格はですよ。

DSC07703_convert_20121104233559.jpg

抱っこすると口を開けちゃいます(笑)

DSC07695_convert_20121104233436.jpg

チワワとプードルのMIXだそうで。
穿孔ヘルニアがあるそうですが すんごく元気というかヤンチャっぽい。

DSC07707_convert_20121104233656.jpg

今日もドーンと寝ていた子犬ちゃん達
修二君にご縁がありました

DSC07715_convert_20121104233933.jpg

耳が立ってきましたよ!

DSC07713_convert_20121104233849.jpg
出る~!帰る~!

ポポは騒ぎはしなかったけれど ちょっと震えてましたね。
これも修行です。

支援物資を持って来て下さった方もたくさんいらっしゃいました
保護された犬猫へのご理解と愛情をありがとうございます!

金太&銀太にご縁がありました
トライアル頑張れ~!

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様、
どうもありがとうございました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





