アリア女王様と下僕たち・2

罪滅ぼし
皆さん ごきげんよう。
只今もメイサにお腹を揉まれているアジママです・・・。

シープーMIXたちがやって来てから
とにかく時間が足りない!!
昼食を取る暇もない!!
とドタバタしています

当然、我が家の子たちと触れ合う時間もなかなか取れないわけで
アリア様からじっとりねっとりとした視線をいただいておりましたよ

まぁ今日は長いお散歩に行きますかね。

DSC07624_convert_20121031000317.jpg
これでチャラになると思ったら大間違い

ええっ

DSC07626_convert_20121031000437.jpg
美味しいご飯を毎日くれないと!

ああ、やっぱりそっち!?
あ、ヤバッ。
今日の仕事の時に大根の葉っぱを貰ってくるのを忘れてしまいましたわ
さすがのワタクシも 買い物中にゴミ箱の中から葉っぱを拾うのは出来ないんですのよ。

こんなに一生懸命歩いているのに
ほんの罪滅ぼしにもならないとは

んでも帰宅して次は静婆ちゃんを連れ出しましたけどね

DSC07630_convert_20121031000535.jpg
なに止まってるのよ!?

お散歩中の写真がブレブレばかりで 
止まって撮ろうとしていたら苦情が来ましたよ。

若い衆は相変わらず小競り合いがあったりで賑やかなんですが
やっぱり輝は もとボスっぽいですわ。
同胎の兄弟かと思われる番長も あっさりやられて悲鳴を上げています。
番長が初めに威嚇したのは ただ単に怖かったからみたいです。

DSC07604_convert_20121031000636.jpg

ワタクシの足を枕にして寝ています。
番長がいつもワタクシにそっと張り付いて寝ていますよ。
今週には去勢手術を済ませるそうです。
甘えん坊の番長を可愛がって下さる方 どうぞよろしくお願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





