fc2ブログ
アリア女王様と下僕たち・2
今度は輝♪
皆さん ごきげんよう。

DSC07589_convert_20121029234333.jpg

今日もメイサにお腹を揉まれているアジママです

DSC07594_convert_20121029234441.jpg

お腹に抱きついてゴロゴロ・・・

DSC07598_convert_20121029234529.jpg

おいコラ、この染みは何だ


今日は輝をお散歩に連れ出してみました。
玄関にいる時からすでに震えてましたよ。

DSC07583_convert_20121029233855.jpg

ちょっとフリーズ気味。

DSC07584_convert_20121029233954.jpg

少し離れたところで呼んでみたら 来ましたよ

DSC07585_convert_20121029234041.jpg

すごく困った顔をしています(笑)

DSC07588_convert_20121029234229.jpg

次元のように自分で歩くことは出来ませんでした。
車が通り過ぎても暴れたりはしませんでした。
まぁ外に馴らせようと 抱っこして近所を一周しましたよ。
輝が着ている服はちょっと厚手なのですが
ベスト型ハーネスのバックルがギリギリはまりました

まぁ、みんな少しずつですねぇ。
静婆ちゃんだけは今日も爆走です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: