アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
譲渡会が終わるまで降りませんように~と思っていたら

DSC07552_convert_20121029010916.jpg

会場に向かっている時からすでに降ってました

DSC07554_convert_20121029011016.jpg

かたまってしまう預かりっ子たち

DSC07555_convert_20121029011125.jpg

子犬の修二くん。
この寝相はまだまだお行儀が良いほうです。
子犬ちゃんズは修二くんと桔梗ちゃんと あと1匹女の子が幸せを探しています

DSC07558_convert_20121029011627.jpg

美人三毛ちゃん

DSC07562_convert_20121029011903.jpg

姉妹かな、キジ白ちゃん。
ピンクのお鼻がたまりませんね!

DSC07564_convert_20121029012106.jpg

輝はキャリーから出すのに一苦労
男性に向かって吠えてしまって・・・申し訳ありません
繁殖に使われていた子とか こういう社会化していない子って
男性を怖がることが多いんですよね。

DSC07565_convert_20121029012154.jpg

デカチワワの葉月ちゃん
いつもは「おかまいなく」って横になっているのですが今回は違いました
なんと、葉月ちゃんを希望して下さった方がいて
それを察してか さらにその方と相性が合ったのか
妙にアピールしていましたよ。

DSC07567_convert_20121029012245.jpg

こんな仕草ですら「はーちゃん、今日は違うねぇ!」と一同ビックリです。
初めは訳あり子犬を見ていらしたのですが
大人だけの静かなご家庭で、落ち着いた子がいいと仰り、
「4歳5歳を過ぎると落ち着きが出てきますよ」と説明させていただきました。
それでも見た目が可愛い子犬を選ばれるか
体は大きくなっているけれど落ち着いた成犬を選ばれるかは
希望者様によって異なります。

DSC07570+(2)_convert_20121029012339.jpg

この子は繁殖に使われていたダックスちゃん。
4歳くらいの女の子です。ちょっと小柄に見えました。

DSC07573_convert_20121029012417.jpg

次元はドキドキしてます・・・。
こういう場所に連れて行くのも 良い経験になると思います。
静婆ちゃんはグーグー さすがです・・・。

DSC07574_convert_20121029012815.jpg

ポポちゃんも頑張ったね

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

預かりっ子たちは帰宅したら一斉にトイレタイム突入でしたよ


そして、10月28日は・・・可愛い可愛いプリシラの2回目の命日でした。
一緒に過ごした時間よりも お別れした後の時間のほうが長くなってしまいました。
どのプードルを見ても「プリのほうが可愛い!」って思った2年間でした。
プリ、アナタはワタクシにとって最高のプードルだったよ・・・。
コメント

どうも~どうも~修二の育ての仮の母でございます。 修二も 桔梗も 紅葉も インリンを師匠としていますので 特技はM字開脚寝で ございます。(笑)
良く食べ、良く遊び、良く寝ます。 ミルクから育て、マメなシャンプ-が必要でしたので いつもの仔犬より一層甘えん坊に育ちました。
成犬時 20キロ以上の中型犬以上になるかと思います。

甘えん坊のデカワンコに興味のある方、是非宜しくお願いします 。
[2012/10/29 08:31] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いつ里に載せようと思って今まで撮り貯めた子犬の画像を見てみたら
ヘソ天だのM字開脚だのばかりだったわv-356
こんなに色んな方がいらっしゃる所で寝れるってのはいい事だよね~。
怖がりの子犬たちは 寝るどころじゃなかったもん。

佳いご縁がありますようにv-22
[2012/10/30 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





