アリア女王様と下僕たち・2

お散歩
皆さん ごきげんよう。
またしても気圧のせいか 頭がミシミシなアジママです
降るなら早く降れ~
あ、でもやっぱり譲渡会が終わるまでは降らないで~

佐助・権蔵・小次郎の3匹がタバサさん宅に移動しました。

DSC07523_convert_20121027232629.jpg

可愛い顔の佐助。
タバサさんが初めに引き取った女の子の中には
ちょこざいな小娘がいるそうですよ
なかなか賢いというかずる賢いというか・・・。

数が減ったところで、
「若い男の子たちが一日中ゴロゴロしててはいかん」と
お散歩に連れ出してみました。

DSC07525_convert_20121027232716.jpg

フリーズしてます
念のため首輪とハーネス両方にリードをつけてます。

DSC07528_convert_20121027232805.jpg

すんごくビビってます
お外に出たことなんてなかったんでしょうね。

DSC07531_convert_20121027232905.jpg

風の匂いが気になるかな

DSC07532_convert_20121027233242.jpg

何か考えてるふう・・・。

あ、動くかな!?と思ったら

DSC07535_convert_20121027233325.jpg

伏せてしまいました

場所を変えて

DSC07536_convert_20121027233535.jpg

生垣沿いにソロリソロリ。
ゆっくりですが歩けました。
途中でシッコも。
でも、何も隠れるモノの無いところでは動きません

帰宅してグル~ッと見渡して・・・
静は元飼い主がけっこう気に入ってたらしいし長い犬生を歩んでるし 
お散歩の経験があるかも・・・とリードを見せたら尻尾ブンブン

外に出たら はしゃいで走りましたよ

DSC07539_convert_20121027233627.jpg

ご機嫌です
12歳ということですが元気に歩きます。
咳も出ません。

DSC07542_convert_20121027233717.jpg

チッコもも出してスッキリ。
ほぉぉ~。

明日は譲渡会ということで

DSC07544_convert_20121027233845.jpg

ポポの頭も縛りましたよ~!
リボンをつけていこうね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





