アリア女王様と下僕たち・2

10匹目~
皆さん ごきげんよう。
おデブなミーたんに膝に乗られて 置石の刑のアジママです。

DSC07491_convert_20121027000657.jpg

メイサはワタクシのお腹を揉んだ後 そのまま寝てしまいました
寝顔がすんごく可愛いのですが 画像だとやっぱりわかりませんね・・・。

10匹目の子がやってきましたよ~!
引き出し時にちょっと暴れた子ですけれど
トリマーさんのところでだいぶ落ち着きました。

DSC07512_convert_20121027000457.jpg

ボンバーカットです(笑)

DSC07521_convert_20121027000350.jpg

膝にだって乗っちゃいます
ちなみに仮名は「番長」だそうです。
当初はこの子が真のボスか!?と思ったのですが
我が家での様子だと全然・・・。
もっと強いのがいます

番長は輝と色も大きさもそっくり
歯の汚れも同じくらい。
ひょっとしたら兄弟かもしれません。

輝の個別写真を撮り直したのですが

DSC07497_convert_20121026140822.jpg

手を添えてないと すぐに動いちゃって

静婆ちゃんの写真を撮ってなかったなぁ~と洗濯機に乗せたらば

DSC07500_convert_20121026140917.jpg

尻尾ピーン
若い衆は皆ここだとビビってしまうのに さすがです。
おまけにドヤ顔

明日、タバサさん宅に3匹移動します。
残りは7匹だけれどモンちゃんが決まっているので
幸せ探しをする子は6匹。
ぼちぼちハーネスを買ってお散歩に連れ出したいなぁなどと考えています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





